最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 久々
2005/09/10 行きたかった・・・
2005/09/09 誕生日v
2005/09/06 面倒
2005/09/04 ライブ(Gバンツアー中) & 里

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 終了!
お針子終了です。
これからこまごましたもの準備します。

今回 ブースが狭くなったので友人のところに委託します。
委託先はナイショv
販売物もナイショです。
当日は友人ブースにいずみが入っています。
いずみ見つけたら声かけてみてください。
プレゼントが用意されてるらしいです^^
ドルパ会場で委託の「蝶々屋」の販売物には「蝶々屋のですよね〜」と言っていただけると嬉しいです。
言っていただけた方にはプレゼントあります^^
(いずみが持っています)
白鴉は「蝶々屋」ブースにいます。

さて もうひとがんばり・・・

2004/11/27(土) 最後の・・・
買出しです。
あと1着分できれてしまったレースを買いに。
ついでにgoukでまた買い込んできました。
おいおい・・・;

2004/11/19(金) ドルパの・・・
準備 今回は順調です〜
もう半分以上出来上がりました。
余裕余裕!

2004/11/14(日) ショ&フェス
ドルショ&フェスへ行って来ました〜
CさんとMちゃんと一緒に。
Cさん宅にお迎えしたい子がいたのと 有明の里帰りのため。
遠征です。

ショでは無事Cさんがお身請けできました〜(パチパチv)
めちゃくちゃかわいい姫様です^^
私は絶対無理だろうと思っていた園児カスタムちゃんゲットできてほくほくv
ぷちうさちゃんもいただけました^^
そして ホントに嬉しいことが・・・
感謝しきれません〜ありがとうございました!

フェスでは無事に里帰りでき 有明のママンにも挨拶できました。
きちんとKさんにも挨拶にいけました。

めちゃ疲れたけど楽しかったです^^

2004/11/07(日) ライブ(本命〜^^)
帝都まで遠征〜
来れないと思ってたので来れてよかったです。

ただしギリだったのでツレと遊べませんでした。
ライブは◎
楽しかったです。

新幹飛び乗り移動〜;;

2004/11/06(土) 買い物v
Y嬢と買い物へ。
冬物GETしにいきました。

散在 甚だしいです・・・^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.