最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 久々
2005/09/10 行きたかった・・・
2005/09/09 誕生日v
2005/09/06 面倒
2005/09/04 ライブ(Gバンツアー中) & 里

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) イベント〜
やっと落ち着いてイベント準備です。
おそいわ!!!
死ぬ気で縫い物しますのでちと日記は放置です・・・

2005/06/26(日) ライブ(Gバン) & 撮影会
Sさん主催の無国籍ちびオフに参加しました。
もう ちびちびばっかりで目の保養。
めちゃくちゃかわいかったです^^
ウチからは 華・詠・戀のPF3つ子と 瞬・煌・揺のRFRG3つ子が参加しました。
MSDが一番多きという・・・なんとも不思議な撮影会でした。
うぅ・・・幼SD欲しいかも。

で ライブなのでとちゅうで退室してライブへGO〜
なにが悲しくて昨日いた場所に戻るんだか・・・
すでにUは到着してました。
会場近くでK姉さんと合流 会場でその他の皆さんと合流でした。
いやぁ 楽しかったです。
この前のライブより押しも強くて気兼ねなく暴れられました。
やっぱりバトルはこうでなきゃ♪

画像は撮影会での最小チーム。
わらわらわらわらvv

2005/06/25(土) ライブ(AvsA カップリング)
大阪です〜。
疲れましたよ。
そして帰って明日もここに来るんか・・・
あほやな 私。

2005/06/24(金) 里。
ライブで忙しくて日記サボっていました。
ふぅ・・・疲れたよ。

今日はMさんと一緒に里へ遊びに行ってきました。
頼まれもののフルチョをするのと天使ボディを加工してもらうため。
天使ボディはめちゃよくなって帰ってきました。
4200円・・・だったかな?
所要時間は約1時間程度でした。
お座りと自立が綺麗に出来るようになりましたよ。
そしてそして。
里のソファでまったりとしていたら某K先生に似た人が登場。
Mさんと「K!Kだ!!」と騒いでおりました。
いったい誰だったんだろう・・・謎。
Mさん 遊んでいただいてありがとうございました^^
めちゃ楽しかったです♪

画像は記念撮影状態の朝咲とてんちゃん。
朝咲はどうもミカエルに見えるらしい・・・
特にミカエルのてんちゃんと一緒だったのでよく間違えられましたよ。

2005/06/19(日) まったりと
あざが消えないよ・・・
まぁいいけど。

早雪のウイッグが届きました^^
これで女の子っぽくなったかな?(天使ボディだけど)
緑っぽい茶色で結構いい色でした。
予想してた色とはかなり違ったけど。

2005/06/18(土) ライブ(AvsA カップリング)
仙台へAバンツアーへ。
お休みだったので早い飛行機でGO〜。
久々に北組といっしょでした。
ライブはそれなりかな?
まぁ若いので(本人もファンも)咲く咲く(笑)
壁際でまったりと見せていただきました。

月末までいけるトコは行く予定です。
まあ Fバンもあるし本命もあるのでどこにいけるか不明ですがね。

2005/06/17(金) 体が・・・
痛いです・・・
あざだらけで半袖なんて着れやしねぇ。

明日はAバン(Wで)カップリングツアー遠征なのに。
あざだらけのロリってゆるされるんやろうか・・・(汗)

画像は新しいウイッグの朔夜。
やっと いい形でいい色のウイッグを手に入れました^^
朔のモデルの人と同じ髪色(ずっと前やけど)
これが朔のデフォルトっちゅうことで。

2005/06/15(水) ライブ(Fバン ファイナルツアー中)
というわけでFバンにきました。
ホントはAバンのカップリングに回る予定だったんだけど急遽変更。
ファイナルFバン優先!にしました。

こっちにきて正解だったかもv
めちゃくちゃ楽しかったです。
神音ちゃんたちとも一緒で かな〜り暴れました。
最近してない(Dバンでできなくなったから)コロダイで大暴れ。
久々で神音ちゃんたちから「がんばれ!下におる人に迷惑やから上手く転がれ!!」とか言われて。
1回目カンが戻らなくて 飛び込んだトコの子をなぐってしまって。
戻ってひらあやまり・・・
ええねんええねん もっと暴れてや^^とか言われて。
調子に乗って暴れちぎってきました。

全身あざだらけです。

2005/06/14(火) 眠り子
長らく放置していた眠り子のメイクをしていただけることにv
順番がまわってまいりましたよ。
朝咲のメイクをしていただいた方。
運良くオーダー日にサイト拝見してて これはいかなあかんやろ!ということで(笑)速攻お願いしました。

この眠り子(旧5番)はちょっとかわいそうな子で。
かなり初期の子で何人もオーナーが代わってて。
ウチに来たときには 黄変バリバリの削りも適当なほんまにジャンク状態でした。
しかもメイクもコピックや化粧品をガンガンに使ってたようで メイクもかなりキャスト浸透してました。
まぁこんなジャンクなら どこにでも転がってるだろうけど。
この子の不憫なところは めちゃ汚れてたところと埃だらけだったところ。
あ〜かわいそうに・・・と思いました。
触ってもらってなかったのね・・・と。

なので綺麗にメイクしていただいてこれまでの分可愛がろうと思っています。
朝咲の姉になる予定v楽しみ〜^^

画像はやっとゴスロリ服を着せてもらえた華。
やっぱゴス服似合うわ・・・。

2005/06/13(月) ライブ (Fバン ファイナルツアー中)
行ってきました。
てか 今呑み会中〜^^
楽しかったです。
暴れましたさ・・・あぁ首いたい。

〜〜〜〜 追記 〜〜〜〜

呑み会が一段落したので追記追記v
またもや仕事終わってからの移動。
名古屋についた頃には すでにUちゃん(Wで)・Rくん・Tちゃん・Nちゃんの動物名前メンバーが登場してました。
軽く食べてから買い物へ移動。
それなりに買い物しました。

Uちゃん2人とNちゃんがいい番号だったので前へ。
私は真ん中ちょっと前かな?暴れてきました。
最後〜と言うことでなんだか泣いてる子とかいたけど 私は平気。
それほど思いいれなかった様子(それも悲しい・・・)
ラスト楽しんできました。
このツアーいけるところはまわることにしました。
ラストやしね。

2005/06/12(日) 明日はライブじゃ^^
とうとうきてしまいました。
きて欲しくなかったよ・・・。
Fバンのファイナルツアーです。
早い話 解散っちゅうことですな。
寂しいです。

明日はいい感じに暴れてこようと思います。

2005/06/11(土) 笑い事じゃないよ
また人口増えてしまいます。
マリアお迎えしました^^
京都ドルパの旧スキンの子。
ピュアより旧肌のが好きなので嬉しいですv

ツレの友達という方が手放すというので頂いてきました。
くまとグラスアイと交換です。
さて・・・メイク頼むかな(笑)

2005/06/09(木) ドイツ〜!!!!!!
仕事しながら見てました。
仕事そっちのけ(笑)
ドイツじゃ〜〜〜〜!!!!!!

2005/06/08(水) くまくま^^
職場の後輩が結婚するので いつものようにくまつくりました。
結婚・出産・勤務移動等 けっこうつくる機会が多いです。

てか・・イベント用のくま つくらなあかんのになぁ。

2005/06/07(火) とうとう
愛しのi-podが壊れてしまいました。
初期型なのでもうかなり使ってます。
まだまだハードとしては使えるんですが イヤホン(?)のつなぎ目部分が崩壊しました。
弱いって話はきいてて 結構丁寧に扱ってたんだけどな。
ウォークマン代わりには使えなくなってしまいました。

仕方なく買いに行きましたさ!
これないと困るので・・・(通勤&お出かけのお友達v)
ちょっとおもしろそうだったので SONYのNETWORK WALKMANを買ってみました。
店の兄ちゃんいわく「簡単だし使いやすいですよ〜」って。
確かに 軽いし使いやすいわ・・・。

2005/06/06(月) 首が〜
痛いです・・・。
夜バスで到着後 家にも帰らず仕事してました。
シャワーだけ職場で浴びて(あるんですよ〜)そのまま仕事。
つらいっす。
年だなぁ・・・とこういうときに感じますね。

子供を迎えにいったら すでにおかん(私の祖母)が連れ去ったあとでした(笑)
あ〜子供いないと楽だわ。
てか だっこできんわな・・・この状態じゃ。
全身筋肉痛でございます。

2005/06/05(日) ライブ(BGバン)
またもや夜勤明けでGO〜。
帝都まで本命Gバンでした。
いやいや BGバン?(違うバンドだといいきってるので)
とにかく暴れる気で行きましたさ。

帝都でMとKさんと合流。
ライブ前にケーキなんぞで腹ごしらえ。
今日はMがめちゃいい番号だったので いいとこキープしてもらいました。
ライブは・・・ちと微妙。
時間はいい感じ(ちょっと短かったけど)でしたが暴れたりない。
てか 期待してた押しがなかったです(さみしい)
去年みたく むぎゅ〜っ!! と押して欲しかったよ。
ぎゅうぎゅうになりたかった気分やったのに。
残念でした。
何度かT氏に頭突きしそうになり K様なぐりそうになり・・・
まぁすみませんねぇ って感じでした。

終了後はKさんと呑みに。
そのまま夜バスで帰宅しました。
あ〜 首痛い。

画像は当日のさくら。
お着替えが面倒で またもやデフォ衣装。

2005/06/03(金) 日記カウプレA
そしてこいつが13SD〜SDサイズのお洋服です。

ドルパ13にきていただいた方はご覧になってるかな?
一番早く完売したものです。
モデルは朝咲(旧9番+SD男の子ボディ)です。
ノーマル女の子SD〜13男の子SDまで着用できます。
京天使も着用できます。

画像は編み上げとかレースとかを見せたかったので 白っぽくとばしましたが実際は真っ黒です。
黒無地綿生地+黒ラッセルレース+黒サテンリボンです。
もちろんHDつき。

前編み上げと後ろリボンでサイズ調節ができます。
SD女の子は後ろリボンをきゅっとしめて前の編み上げで調節していただくと綺麗に着れます。
13男の子でジャストサイズ(というかぎりぎり)です。
余談ですが創作人形のカヤキヤンさん60cmサイズの子も着用できます。

画像はドルパの時の使いまわし・・・
すみませんねぇ・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜 追記 〜

というか 日常かいてへんやん!ということで。
週末ライブですv(しかも本命v)
帝都へ移動しますので 明日からは連絡は携帯へお願いします。
ごっついテンションでの返信メールがごらんになれます(いらん!)

夏に向けてピアスあけました。
開けては塞ぎ また開けて・・・の繰り返し。
高校時代は最高17個あいてたんだよねぇ。
今じゃ 4個に減っております。
で 開けてみました。
夏のKバンライブまでに 全部で7個にしたいなぁ。
ついでに刺青も増やしたい今日この頃です^^

2005/06/02(木) 日記カウプレv
日記プレカウプレ(ちょっと変)画像UPしていきます。
今日はグラスアイの画像。
つけているのは 沙朝。
旧28番ヘッドの子です。
削りはありますがアイホールの大きさは普通の旧28番君と変わらないくらいです。

ちょっといまいちな画像ですが アイの色はこれが一番近かったので。
全体的にはブルーで輪郭に行くにしたがって濃い色のグラデです。
瞳孔はほとんど黒に近いですが濃紺かな?
つけてみるとちょっとぽやんとした感じの表情になります。
女の子か優しい男の子向け。
きりりとした感じにはどうもならないみたいです。

サイズは18mmより少し小さめ(ほぼHG18mmと同じくらい)
虹彩も瞳孔も普通サイズです。
普段18mmのアイを使用している子なら 大体はあうと思います。

裏は断ち割りのまま。
HGアイのような感じで しっぽがあります。
お取り扱いにはくれぐれもご注意を・・・
よくあるハンドメイドグラスアイのように平坦な感じではありません。
きちんとアイホールに収まるように まぁるくなっています。

画像の通りある程度視線は追ってきます。
造形村のネオジウムとかのように めちゃめちゃ追うことはありません。
(あれ かなり怖いんで・・・)
画像はドールの左斜め前から撮っています。


まぁ こんな感じの説明でいかがでしょうか?
何かありましたらweb拍手よりご連絡下さい。

2005/06/01(水) カウプレv
いろいろとご意見ありがとうございます〜^^
来週あたりにカウプレについてのページをUPする予定です。
まだ追加等あると思いますが 今のところ下記を予定。
● 13男の子ドレス
● MSDサンドレス
● MSDボア付け耳(狐耳)
以上です。各1コづつ。

それとは別にここでもプレゼント募集します。
本日6/1から2万打するまでの間。
web拍手からお申し込み下さい。
その際 欲しいものとお名前(HNでいいです)を書いてくださいね。
無記名はどうしていいのかわからないのでやめてください^^;
発表はここの日記で行います。
その時にお名前だしますので 出されてもいい名前を書いてくださいねー。

日記でのカウプレ品は下記です。
● ハンドメイドグラスアイ(ブルーX瞳孔深紺)
● 13SD〜SDサイズ お洋服 (ドルパ13販売のものと同じタイプ 黒X黒)
● MSDサイズ付け耳(狐耳) 日記で紅月がつけていたもの。
3点の予定です。
画像はこちらでUPしますね。

たぶんこちらはあまり人が来ないので(笑)当たる確立が高いと思います。
もちろんはじめましての方でもOKですので 応募してやってください。
人数が多ければ抽選です。
では よろしくお願いしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.