徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/13(木) あたらしいひと
新しいバイトの人が入ったみたいです。
本屋で長いこと働いてたみたいで、てきぱきとしてました。
すげーなぁー。
今日は店長が居ないから楽だわーとか他の人と言ってたら帰る間際にヒョコリ表れて大変になりました。どーでもいい事ばっか聞いてきていみわからんかった。
店長の顔見るたびに「やめたい」と思います。
仕事は嫌いじゃないのに。人間関係ってほんま大切だわ。

今日は万引きがありました。リアルで見たの始めてで超ドキドキしました。
監視カメラ見てた人が「万引き!Kさん(なんか偉い人)呼んできて!」っていうから呼びに行って、暫くその人を監視カメラで追ってたりしたんですが、すげーきょろきょろしてた・・。
本を立ち読みするでもなくウロウロして、店をでた所で猛ダッシュしてました。
で、それを猛ダッシュでKさんが追いかけてました。
他の人曰く「店を出てダッシュしたらばれるわ!!!」だそうで。
はじめて見たから超恐かった・・わたし悪いコトしてないのに悪いことした気になってすげぇ恐かった。
他の人も同じ気持ちを抱いていたらしく「だから万引きは見つけたくない・・」って言ってた。
超こわかったー。マジで万引きはせんでほしいわ。こっちもヒヤヒヤするけん。

関係ないけどこの前から口の中に四つぐらい口内炎が出来てて超痛いです。ビタミン剤が効かないよ!!

妹が帰ってきて一緒に京都行ったりとかしてました。
部屋に自分以外の誰かが居るのが久々なので新鮮です。
バイトから帰ってきたら自分の部屋に電気がついてて「うわぁ」ってなったし。
部屋がちょっとだけ片づいてました。あぶない絵とか見られなきゃいいけど。
別に見られても良いけど(どっちだ)

買ってきた別マと別フレ読んだりしてました。
暇になったから借りてきたビデオ見たり。
「ムーミン谷の彗星」がすごく見たいんですが、レンタルに置いてなくてガッカリでした。
ムーミン見たいよう・・。

−−−−−−−拍手有り難うございました−−−−−−−−

今日めっちゃ拍手くれたひと有り難うございました。軽くびびりました。嬉しかったです。

0時 自分の店員経験(半年ほど)では電話は社員・バイト関係なかったです。対応誤ると同様に大変でした。
0時 で、事が大きくなりそうな時に上司が出るのですが、自分に非があることが多かったような。んー
>>電話はそうなんですか。大きい本屋になると社員が電話を持つそうです。うちは小さいからそうなんでしょう・・。確かに自分にも非があるかも知れないですが、発売日が延びて本屋が怒られるのは怒りの矛先が違うような・・て感じでした(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.