徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/14(金) ねっむい
突然の原稿依頼。
そして夜更かし。
睡眠時間4時間とか久々だー。いっつも7時間は寝てたからなぁ。
昼飯を食うのもそこそこに郵便局に行ったりして忙しかった。
ほんま時間に余裕欲しい。まじで。一日でとかマジ無理だし。死ねと?
どうせ私は都合の良い人間さ・・・適当に扱われているさ・・

そんな感じで今日は寝不足で調子悪くてトロトロしてました。
仕事は普通にやったんだけど、なんか心理的にアレな感じで。
絵を描くのは好きなのに、やりたくないやりたくない思っちゃって心に矛盾を感じまくっていました。
あまりにもショッキングなスケジュールだったので、ついついバイト先の人に愚痴ってしまいました。
うあー駄目だー。ひぃぃー。
「大変だね」とは言われるけどバイトのシフトは減らしてくれないだろうなぁ。うへぇ。

新しいバイトの人は、すごいしっかりしてます。話しかけやすくて良いです。
でも今日レジを何かしら間違ったみたいで謎のレシートが出てきたりとかしてわたわたしてました。
そこへ店長が来たもんだからもう大変で。
細かいことばっかりいうし意味分からんし。立ち読みするし。何しに来とん?て感じ。
新しい人に「あんたA型じゃないだろ?」とか聞いてたし。意味分からん。A型じゃなかったら何なんだ。
店長は「うちにはA型がおらんからなぁ」とか言ってたんですが、私は思いっきりA型(たぶんAA)です。
で「次から面接の時は血液型を見なきゃなぁ」とかわけわからんこと言うし。あほか!
私は血液型だけで人間の性格を決めるのが嫌いなので、「A型だから○○」とか言われたらすげー腹立ちます。
今日の店長の一件で新しい人が辞めそうで恐いです。
帰りがけに「ここでやっていけないかもしれない」とか言ってめっちゃ凹んでたし。
私もやっていけねぇよ・・店長さえ居なければやっていけるんだろうけど。
早く辞めたいなあ。

今日は何かええことないなぁ。
帰ってキングゲイナーのビデオみたぐらいか。
主人公がメガネで学ランっぽい服だって激萌でした。一人でハァハァしてたら妹に冷たい目で見られました。

−−−−−−−−拍手ありがとうございました−−−−−−−

22時 万引…痛いですね、いろんな意味で。新しい人入って職場の雰囲気変わるといいですね。
>ほんと万引きは困ります。見つけた方も罪悪感感じるって何なんでしょう。新しい人は明るい雰囲気で良いです。店長さえ居なければ職場の雰囲気もガラリと変わるでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.