徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/17(月) 辞めたんですよ
そういえば、一昨日バイトの人が辞めたんですよ。
新しく入った人で、書店経験も豊富だったんで続くだろうとみんな期待してたんですが。
駄目だったみたいです。あーあって感じ。
ほんとにバイト入ってすぐやめる人が出た!!て感じでした。
来月どうすんだろ。
私も早く辞めたいのにずるずるしちゃいそうで嫌だ・・。

今日は朝起きたときからずっと胃が痛いのです。
眉間にしわ寄せながらバイトしてました。愛想のない店員だったろうよ。
昼過ぎにゃあ熱っぽくなってきたから「こりゃ〜風邪じゃわ〜」とか思って、はよう帰りたかったんですが、注文した本がごっそり入ってきたので帰るとは言い出せず・・
結局6時過ぎまで動き回ってました。ヒィィ。
朝からしかめっ面だったので、帰ってきたらおかんに「あんた大丈夫だったんか?」って聞かれたりもしました。
どうなんかね。
胃は痛いけどご飯はちゃんと入るんで不思議です。別腹かしら。

なんかテレビでいっぱい放送されてるからか知らんけど、細木数子の本がめっちゃ売れてます。
びっくりするぐらいスリップが有りました。
朝の掃除んときに一緒に掃除してた人に「何星人?」って聞かれて、興味がないので「わかんないですね〜」って返事したら「調べてあげる!!!」ってノリノリで調べてくれました。
どうやら水星人+?らしいです。へーって感じ。
水星人は一匹狼が多いのよ!!とか言われました。うーん、そうなのか?
確かに一人で何かしらするのは好きだけど、友達とかが居ないと精神的に参ってしまうなあ。
せっかく調べて貰ったけど、変な先入観つきそうだし正直どうでもいいので本は買いません。
昔は占いとか好きで、毎月「マイバースデー」を買っていたのだけれども。
悪いことがあると占いの所為にしちゃいそうだなぁって思ってやめました。

あー胃が痛い。てか関節が痛い。風邪だコリャ。明日学校行きたくないなー。
でも水曜には高校んときの友達と会うから頑張って元気になろう。

−−−−−−−拍手有り難うございます−−−−−−

1時 血液型別性格判断で決め付けるてんちょ…「お山の大将」的レベルと見た。うきぃ
>ああ、お山の大将・・かも知れません。何て言うか、愛らしくないジャイアンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.