徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/20(木) 犬が積極的
なんかバイトが快適に行えました。
店長来たのが帰る間際だったし、本の入荷が普通だったし。
ここんとこ常備本がガッツリ入ってきたりしててアワアワしてたんですが、やっと元に戻ったみたいです。
朝の雑誌並べる時に、久々に男物コーナー(?)とかをやったんですが、本が散乱してて物凄いやりづらかったです。
漫画雑誌は並べた端から立ち読みされるので物凄い動きづらいのです。
いつもより棚が一列分多かったので、時間がけっこうかかりました。
うえー、つかれたー。
でも朝の割には人が少なかったので、割とスムーズにできました。
並べたらお昼になっちゃったけど。

昼からは普通に書籍やら文庫やら並べたりしてました。
二日ぶりだからたまってるだろうなぁと思ったら意外と少なくて拍子抜け。
逆に少なくて困りました。あんだけ注文出してんのにこんだけしか入らんってどういうことーって感じです。
新刊の本も少なかったしなぁ。
中学生だか高校生だかが「電撃文庫が少なくて終わっとるわ〜」とか呟いとるのが聞こえて、すんませんって思いました。電撃文庫とかなんか、発売日には入ってこんし、入ってきても二冊ぐらいだしなー。
雑誌とかは有りすぎて困ってんのに、文庫が少なくてうへぇです。

何か分からんけど今日はすげー楽しかった。
昨日友達と散々愚痴ったからかもしれないけど。
店長が終わる間際に来たから余計快適でした。うひょー。

今日から妹がお友達の家に遊びに行くので、また夜が暇になりました。
妹が帰ってからずっとビデオばっか見てたからなー。夜なにしよー。

落書。赤い服と黒い髪が好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.