徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/22(土) 犬がうるさい
バイト辞められなくなりそうです。
新しい人入ったら来月あたりに辞めよっかな〜とかボンヤリ考えてたんですが。
なんか、来月もひとが辞めるんだそうで。
その人は夏頃からずっと体調崩したりえらそうだったり青い顔だったりしてたから、精神的に相当きてたんだろうなぁ。
ここ2.3日風邪引いてたみたいで休んでたけど、今日久々に見たし。
でもやっぱり体調が良くないみたいで、うずくまってたりしたんだそうです。
「大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫じゃないです」って返事が来たらしい。ひぇー。
バイトなのに一人一人の負担がものすげー多い所が駄目なんだと思うわ。
基本的に人不足だし。誰か一人でも休んだら回らなくなるギリギリ経営です。
そんなわけで、やっぱり続けることになりそう。あーやだやだ。

今日はけっこー忙しかった。
注文してた本がごっそり入ったり、昨日トーハンの買い出しに行ったらしく、書籍が大量に仕入れられていたり。
でも私的には忙しい方が良いです。
むだに暇で時間をもてあましてダラダラするより、何も考えられないぐらい忙しい方が集中出来る・・ような気がする。
昼過ぎにちょっと暇な時間が出来てオロオロしたりしたけど、それ以後は忙しくなりました。
コミック文庫の棚を広げるので、新書をごっそり減らして、ライトノベル系の文庫を移動させて。
そうこうしてるうちに六時が来て帰りました。
うあー忙しかった!
でも店長とかに邪魔されなかったから充実した時間を送れた!

ばんごはんの炊き込みご飯が美味しすぎて今三杯目です。
炊き込みご飯好きだから何杯でもいけるわ〜。
昔は釜ごと食べてたなぁ。それで太ったのか!!!

落書。不乱粗和。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.