徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/03(月) なかよし買ってきた
今月のなかよしも面白いです。
プリキュアが・・ほのかたんとひかりたんのウエディングドレス姿が・・。
なぎさは将来に不安を感じやすい気質なのかー?と思ったりしました。
今月から隔月連載の「地獄少女」も面白かったです。良いね!!

どーも私はやっぱり店長が好きになれません。
高校生とか、ちょっと大きめのカバンを持って入ってきた人は全て「万引きするから見張るように」とか言います。そういうのが何かいやです。
経営とか色々あるんだろうけど、もうちょっと客を信用しろよーとか思います。
ちょっと長い間立ち読みしてただけで注意しに行くし。しかも若者限定。年寄りには何も言いません。座り読みしたりしてるそっちの方が迷惑だろーとか思うんですが。
今日は店長代理が居らず、店長だけだったんですがそれでもいやだったー。
店長と話してるときに自分の声が低くなる&目がすわっているのが自分でも分かります。
あああ・・雇われ店長だったらどれだけ楽なことか・・。

バイト終わって本買って、さぁ帰ろうかーって店を出たトコで友達とばったり遭遇して。
本屋に逆戻りしました。
そんでウロウロしつつ喋ったりしてました。
なんか化粧品について色々勉強してるみたいで(薬局に勤めてる子なんで)色々教えてくれそうな予感でした。
健康食品担当らしいから、健康情報を集めてるんだとか。偉いなぁ〜って思いました。
(そしてその間ずっと店長がこっちを凝視していました。視線が痛い!)

明日は学校です。だーるーいー。
バスの中で寝ればいいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.