徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/06(木) こりゃー・・
バイトが10時からだったんで、ゆっくり起きました。
久々にゆっくり起きると「こんなんでええんか!?」って逆に焦るんですが。
いつもより出る時間が1時間遅いだけでこんなに寝れるとわ!!!
目覚ましアラーム音(携帯)のハッピーマテリアルが高らかに鳴り響いていました。

いつもの事ですが、バイト先に足を踏み入れると心臓っていうか胃の部分がこう・・・キュッと・・気持ち悪くなります。そして謎の発熱が・・。だるさも三割増しです。ひぇぇ。
でも今日は比較的やりやすい人達とだったんで、何とか大丈夫でした。
明日からどうなる事やら。行きたくないよー。
今日は店長とか店長代理の人がいなかったから良かったんだと思う。
店長居たらいらん仕事増えるし。

三時頃までゆっくりカタログチェックしたり在庫確認したりしてたのに、突然大量の荷物が運ばれてきて超びびりました。
こんなに!!どうしろと!!!今からチェックしろと!!!
急いでチェックしたら脳から色んな物質が出たらしく、ありえんスピードで終了しました。
こんな早く終わってええのんか?ってぐらい早かった(自分的には)
細木数子の文庫本(何とか星人がどーたらこーたらっていうやつ)が大量に入荷したので助かりました。あの人自体はあまり好きではないのですが、本は売れるので・・。
他のバイトのひとに「長●さんは何星人?」って聞かれたけど興味無いから「わかんないです」って言っておいた。でも私は何星人でもない、地球人だよって思いました。

気が付いたら金がなかったです。月初めなのに・・。
秋服が無いから買ってしまったのが悪かったのか。でも無いと困るし・・。
今月から奨学金の返済が始まるので大変です。
あと何かお茶の青年部の継続費用がかかるみたいで、それもまた出費が痛いことに・・。
考えたら頭痛いなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.