徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/07(金) こ〜いがはしりだしたら〜(ダダッダダッ)
何故か脳内に流れている曲が福山雅治です。
古い曲。何だっけ?小六の時に流行った曲。
そんなはずはないさ・それはわかってる・25時の電話のベル・土曜日の仕事・・
歌詞は思い出せるのに曲名が分かりません。何て言う曲ー!!!!
気になりマックスでモヤモヤします。

今朝すっげぇ寒かったです。
長袖にもう一枚羽織って行ったぐらい寒かった。
日が照らんし風吹いてるしさっむ〜!とか思ったけど、掃除しだしたら暑くなってヒィヒィ言ってました。
動いてたら暑いんだけど、何もしてないとすげー寒いのです。
昼休憩に行ったら霧雨が降ってたんで、そらー寒いわ!って感じでした。
霧雨は結構好きだったりします。小雨も嫌いじゃないけど。霧雨は、顔にしゅわ〜って雨が当たるところが好きなので。気ぃ抜いたら服とかびしょびしょになってるけどそれもまた。

角川の本が入ってる棚を整理してたら返品が出るわ出るわ。先月入荷した本を入れるのにヒィヒィ言ってた訳が分かった。先月はチェックだけして返品してなかったんだわ。そりゃ棚も一杯になるわ。というわけで今は角川の棚がすっきりしています。
この調子で新潮の棚もすっきりしてくれればいいんだけど、あそこはSランクの本が異常に多いから絶対すっきりしてくれないんだろうなぁ・・。
本の数に対して本棚が狭いのがほんま困るんですけど。
あと電撃文庫(確か)の「キノの旅」シリーズと、「紅眼のシャナ」シリーズが入った途端売れてしまいます。平台にしている「マ王」シリーズは最近めっきり売れていないのに、棚のが減っているのは何故ですか・・。
ライトノベルはごっそり買っていってくださるお客様が多いのです。みんなおかねもちだなぁ〜。

今日はすげぇ恐かったことがありました。
うちの店の駐車場は店員用に車を置くスペースが無いので、お客さんが使う駐車スペースの端っこに車を置いてます。
隣の農協が閉まる時間帯になったら、農協の駐車場に車を移動させます(せこい)
で、今日も車を移動させようと車の前まで行って気づいた・・
    鍵がない。
いつもポケットに入れてる鍵が、無い。
焦ってカバンの中を見て見るも、無い。
色々と考えた結果、便所に置き忘れてました。
落ちたら困るからって思っていつも便所の棚の上に置いておくんですが、置いたまま忘れてたらしい。
便所までダッシュして、便所から来るままでダッシュして、車止めてから店までダッシュして。
疲れました。
鍵はちゃんと確認しておかなければ〜と思いました。まじで恐かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.