徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/09(日) 肩凝りで胃が痛い
昨日は遊んでて変えるのが遅かったうえに父上がパソコンを占領していたので何も出来ませんでした。
盆踊りの時に10年ぶりぐらいに話した幼なじみの子と遊んでたのです。
どーやら昨日はその子が彼氏と付き合って一周年記念の日だったそうで。
彼氏は泊まりの仕事が入ったらしく、すげーイライラしてました。歯も痛くてイライラ倍増らしい。
バーミヤンで飯食って、微妙なドライブしてウロウロして帰ってきました。
すげーいっぱい喋ったなー。恋話とかいっぱいして楽しかったー。やっぱり恋バナは良いわぁ〜。
でも私は一人しか付き合ったことないから特に話すこともなく、殆ど聞き役でした。聞いてても楽しいからいいんだけど。
遠距離で続くのがありえんって言われたなー。その子は彼氏の家族と一緒に住んでいるみたいだから、三日離れたら寂しくてやっとれんとか言ってたし。昨日は久しぶりに一人で寝るらしく、寂しい寂しい言うてました。
あぁあと兄弟の話した!!
その子は一人っ子なんだけど、ずっと兄弟が欲しかったらしいです。
私は一人っ子って気楽でいいなぁとか思ってたりもしたんだけど、どうやらそうではなかったようで。兄弟仲が良い友達とか見ると羨ましいし、一人で寝るのが寂しかったそうです。
私は妹と弟がいるから一人っ子に憧れてた時期もあったけど、そういうの考えると兄弟がいて良かったんかなぁ。
なかなか難しいですなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日のバイトは何をするでもなく疲れました。
本の入荷がないから比較的ぼけーっと出来たんだけど、日曜だから人が多くてレジがレジがレジが。
新潮のカタログチェックをしてたら肩が凝ってきて、更に胃が痛く・・。
肩凝りやべぇのでサロンパスが欲しいです。あんま機も欲しいなぁ。
うげー頭いてぇ。

何となく買ってみたプリキュアのシール付きウエハースチョコが美味しいです。
もぐもぐ食べてるので太るかもーとか思うんですが、安いしシール欲しいしでちょこちょこ買っています。
これが肉になるんだろうなー。
プリキュアで思い出したけど、最近ローソンにプリキュア映画の旗がでてますね。あれ欲しいです。
映画見に行きたいけど一人じゃいけねぇ(小心者)そして周りに一緒に見に行ってくれる人が居なさそうだー。

−−−−−−−−拍手有り難うございました−−−−−−−−−

23時 その福山の曲は『HELLO』ですね。ウチのママンがファンなので微妙に詳しくなってきました(笑 観波
リコさん>うわー有り難うございます!モヤモヤが解けました!ママン若いですね☆

7時 ためいきーでぬーりかえられたー「HELLO」ですね、懐かしい。結構はやりましたね。えみ
えみさん>うひー有り難うございます!この曲なぜかたまに頭をよぎるんですよーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.