徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/10(木) 肩が重い
今日は比較的本が少ない日ー。

最近、自分の生活がバイト中心だなぁと本当に思います。
何をやっても本のことを考えている・・。
テレビで特番とかあるたびに、「あの本は並べたかなあ」とか「あの本は売れるだろうか」とかいちいち心配している自分が居ます。
適当にやったらいいのに何でこんなに一生懸命になるんだろう。
二日休むと、知らない間に本が大量入荷されていたりして、置き場が分からなくて焦ったりします。
売れ筋の本はなかなか入らないので困ります。二日空けただけで「野ブタ」が5冊ぐらい売れててびびった。ソッコーで注文出したけど来るだろうか。うへー。

どうやらまた中学生が職場体験で来るらしくて、うへーって感じです。
しかもそれが、私の出身中学だったりして!!!
全然関係ないけど嬉しかったりします。
微妙に忙しいけど人手が足りないほどでもない(と思う)ので、何をして貰うのか謎です。
中学校で思い出したけど、最近、中学生男子が好きです。なんか見てると幸せになれます。
めっちゃカッコつけてるのにファンシーな(?)消しゴム買ったりとかして、そのギャップがたまりません。
頑張ってるのに微妙に芋っぽい所とか好きです。ああ・・中学生・・。(危険)
たぶん、制服が学ランなのもたまらんのだと思います。学ランサイコー!!

現在、靴下を二枚履きしていますが、足先がものすごい冷たいです。
年を取ったなぁと・・・冷え性・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.