徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/16(水) 咳がえらい
見事に風邪っぴきです。
咳がげほげほ出て喉が痛くてクソえらいです。うげー。

そんな調子だけど学校に行ったり遊んだり楽しんできました。
授業の前にソッコーで課題済ませたり、授業終わって高島屋ウロウロしたりして大阪に行ったんですが、人混みに紛れたせいで風邪が悪化して喉が痛ぇのなんの。京都はやっぱり空気悪い・・。
なんかブッシュさんが来るとかで警察屋さんがウロウロしてました。おおおーって感じ。
御所周りもすごかったんだろうなあ。
御所に天皇さんが来る時も、門の前に警官が盾持って立ってたけど、今回はそれの比じゃないんかなあ。警察屋さんも大変だー。

水曜休みが今日までだったんで、大阪の人とまた遊んできました。
モノレールに乗って空港に行ったんですが、そこでもまたブッシュさんの影響が!!!
THE☆荷物検査!!
何も持って行ってなかったけどとりあえず検査受けてきました。腰に付けてるがま口を見て、「これは財布ですか?」って聞かれたんで「携帯が入ってます」って言ったら謎の笑みをこぼされました。面白かったのか?
荷物検査とか普段受けないので、貴重な体験ができたなー。ブッシュさんのおかげか?
でも、残念なことに展望スペースとか、展望レストランが全て閉鎖されてました。ひどいよ!!
しょうがないので、飛行機が微妙に見えるレストランで昼ご飯を食べました。
小さい子(2才ぐらい)に飛行機を見せてあげるのが目的だったんで、飛行機は見れてよかったかなーって話をしました。ただ飛行機の飛ぶ音が聞こえなかったのが残念。あれが有ったらもっと迫力あるのになー。
飛行機が飛んだ時に「とんだー・・」「おっきいねー」って言っててめっちゃ可愛かったです。

飛行機見てから大阪の家に帰りました。帰りがけにケーキ屋さんに寄ってケーキ買ってもらいました。
イチゴショートが一番好きなので、今回もイチゴショートで。
あとクッキーシュークリームも食べました。すげーうまかっただよ。
甘いもの食べると癒されるなー。

ケーキ食べてからはこたつでぬくぬくしながら子どもと遊んでました。
紙とペンを持ってきて「かいてー」って言うんで、とりあえずネコの絵を描いたら「ねこー!!!」ってすげぇ喜ばれました。可愛い!!(こればっかり)
全然似てないのにプーさんまがいの物を描いたら、えらくお気に召したようで「プーさん描いてー」って言ってきたので、謎のクマを沢山書きました。喜んで貰えたからいいやー。似てないけど。

3時過ぎに、泊めて貰った家のおばちゃんが歯医者に行く用事があるし、子どもも昼寝しなきゃなので帰ることにしました。
駅まで送ってくれたんですが、そこまで子どもと手を繋いで歩きました。
お姉ちゃん曰く、その子は私と手を繋ぎたかったけど恥ずかしくて手が伸ばせなかったそうで。ちっちゃい手でぎゅーって握ってくれました。
キャッキャ言いながら歩いてたら姉ちゃんに「違和感ない」って言われて、あー自分もそんな年なのかーって思ったりしました。子どもほしいなあ。

まあそんな感じで大阪観光?も楽しく終わって、無事に帰って来れたんですが、おばちゃんがウチに「ゆうちゃんが風邪引いた」って電話を入れてくれたらしくて、帰った途端、父上が物凄い慌てていてびっくりしました。
ドア開けた途端「大丈夫か!!!卵酒のむか!!風呂入るな!!ぬくくしろ!!」みたいな単語をびゃーびゃー発言してて圧倒されました。
ばーさんも何か知らん慌てとったし。ひぇー・・びびって風邪も治るわ。

明日もバイトなので、今日ははやくねます。ぐー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.