徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/18(金) 肺が痛いよ肺が
咳が止まりませぬ。
薬はあんまり飲みたくないけど、仕事に支障が出るぐらい咳まみれなので、咳止めを飲んでみました。
全然きかねーとか思ってよく見てみたら、使用期限が2004年の7月でした。
そりゃー効かんわ!!てか逆に変な効用がありそうだ・・うぇー
咳しすぎて呼吸が困難になってヒィヒィ言ってたら、Yさんに「顔赤いですよ?」って言われたし・・。

今日はCDとかDVDとか関係の営業のかたが来てたんですが、Kさん(男)がその人のことを「イケメン!イケメン!」とか言うから皆で陰から見たりしました。
系統的に福山雅治です。一般的に見ても格好良い感じです。
Kさん(男)は、その営業の人(男)の顔がえらい好きらしく、「危ない道に入りそうだ」とか「惚れる」とか言ってました。
その後に真顔で「冗談だから」って言うのが嘘くさくて面白かったです。
Kさんから見た私の反応が「ふ〜ん」って感じだったらしくて、「●瀬さんの好みじゃないのか・・」って微妙に落ち込んでました。何故落ち込むか。
その後なぜか「女子はホモが好きだよね」っていう話を振られて焦りました。何故私に振るか!!
さすがに「百合もいいですよ」とは言えなかったので、一般人らしい(?)反応を返しておきました。
バイト先で濃いヲタクなのがばれてきてそうで恐いです。
なんか「動きが漫画みたいなのは、漫画の読み過ぎだからですか?」とか聞かれたし。うへー

帰ってきてから妹とメールしてたら「コブラのゲームを見た」とのこと。
めっちゃやりたいんですけど!!!どこにあるんだろー!!!
シューティングとか全然できねーけどコブラだと別だよ!!銃がサイコガンの形だなんてイカスー!!(表現が古くさい)
はようやりたいです。レディを使いまくりたいです☆★

−−−−−−−拍手ありがとうございます−−−−−−−−−

20時 ユウさんから頂いた絵、コメント付きで掲載しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20時 本当にありがとうございましたぁvvv そしてレイコさん(*´Д`)//ア//ア
>わー!!ありがとうございますvv嬉し恥ずかしです☆
レイコさんハァハァ・・・どの絵だろう(すでに忘れかけ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.