徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/19(土) 手が冷たい
風邪、持続中です。
精神的な事もあるんだろうけど、朝っぱらから店長の顔見て悪化した。
今日は午前中にひとり居なかったからその代わりで店長が来たんだけど、一緒に入ってた人と「来ないで下さいとは言えないし・・」ってしょんぼりしてました。
案の定店長はいつもやっている事と別のことを言ったりやったりするので、いつもの倍ぐらい忙しくて(しかもコミックが大量に・・)死にそうでした。
阿呆みたいに動いたので、息が苦しくなって死にそうでした。
目の前が真っ白になって倒れかけたのを何度も気力で乗り切って、ヒーヒー言いながら雑誌並べてたら段々手が冷たくなってきて、しかも小刻みにふるえてきてやばかったです。
このまま倒れた方が楽とか思ったけど、店長に心配されるのは絶対嫌だから気力で昼まで乗り切りました。
朝来れなかったRさんが昼前になって来たので、ほっとしたらしく手の震えは止まりました。

昼の休憩の時は本当に休憩しました。
いつもは事務所でご飯たべるけど、いつ店長が来るかわからんので車の中で飯を食いました。
車の中は一人きりなので、思う存分ゴロゴロ寝れて良かったです。
とりあえず弁当を半分ぐらいかっ込んで、あとの30分近くは本当に寝てました。

休憩が良かったのか、午後は目の前真っ白になることはなく過ごせました。
相変わらず咳は止まらないけど。うー。

明日は茶道の研修旅行で足立美術館とかに行くので楽しみです。
朝早いけど、頑張って起きて堪能するぞー。
そのために少しでも風邪を治しておきたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.