徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/02(水) 足が!!!
今日は学校を休んで、大阪の親戚と一緒に池田を散策しました。
大阪のおばちゃんと、姉ちゃん×二人とその子ども二人と。計6人女ばかりで。
そして私は10センチヒールを履いて!!!!しかも網タイツでかなり怪しい人間。

足めっちゃ痛いんですけど!!
皮めっちゃ剥けてるんですけど!!
水ぶくれが!!!!
タイツから指出てるし!!

とか色々あったけど、めっちゃ楽しかったです。
池田の五月山公園っていう所(山の上)に行って、五月山動物園でシカとかエミューとかワラビーとかウォンバットとか見てきました。
ウォンバットがめっちゃ可愛かった!!!
クマみたいでちっちゃくってモコモコしてて、ぎゅ〜ってしたくなるぐらい可愛かったです。
ぬいぐるみ欲しいなあ。可愛いよウォンバット。
うさぎとふれ合い体験とかしました。うさぎ撫でまくってめっちゃ幸せでした。
去年までうさぎも飼ってたけど、寒さでやられて亡くなってしまったので、うさぎ・・可愛いけど・・飼いたいけど・・今年も寒さでやられたらやだなぁって思ってしょんぼりしたり。
寝てるうさぎが居たので、頭なでながらずーっと語りかけてたり(きもい)年相応でない行動をしてました。
動物はいいなあ。癒される。そして動物と戯れる小さい子どもを見て更に癒されました。
子ども達が微妙に私のことを覚えてくれて、ちょっとなついてくれたのですごい嬉しいのです。
おやつくれたりとか、そういうのだけでも嬉しい。

動物園行ったら、城跡公園に行きました。
城跡公園は和風な感じですごい良かったです。芝生が広くて、子どもが遊ぶには最適!なんか茶室とかも有るし、天守閣みたいな建物もあって楽しいです。
子ども達がボール遊びをしている間に、足を伸ばして疲れを取ったりしてました。
ここで昼寝したら気持ちいいだろうなあ・・とか思ったり。

そんで、山を下りて昼飯を食べに行くことに。
池田市はチキンラーメンを作った百福さんという人の生誕地だそうで、ラーメン記念館が有ったり、百福ラーメンのお店があったりしました。
で百福ラーメンを食べに行きました。
とんこつラーメン、うまかったです。とんこつ?って感じがしたけど。
チャーシューがものすごい柔らかくて感動でした。ラーメン好きだ。
デザートに杏仁豆腐食べたりして、幸せな食事タイムでした。

そうこうしてたら時間が過ぎたので、家に戻って談笑して、池田を後にしました。
足めっちゃ疲れたけど楽しかったから良いです。
明日からのバイトも頑張ろう。週末には妹が帰ってくるらしいから、部屋も片づけないと・・(床が見えない)

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−−

14時 お久しい。しかし仕事時間が合わなくて遊べんね…。そしてマイパソ逝去されてサイト更新できねーよゥ 喜媚
14時 拍手絵見たくて毎回やたら押してスマヌ。サプリさんはモヤっとボールを投げられたりするんだろうか(違
喜媚d>尚〜。ほんま時間あわんなぁ。職場誓いのにナ!!パソコン。。私のは有ってないようなものだよorz新しいの欲しい・・。
拍手絵見てくれてありがとうですよv最近拍手解析が寂しいことになってたから嬉しいwサプリさん・・もやっとボールとな!!考えもせんかったわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.