徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/21(月) 注射器ぴゅー
咳が本気でやばい!と思ったので、ついに病院に行きました。
「病院行きたいんで早く帰って良いですか」って言うのがめっちゃ恐かった・・。
一瞬まわりが「ざわ・・・・」ってなったんでヒヤっとしました。
いつも人数ギリギリなので、一人でも抜けると恐ろしいことに。
二時過ぎからなら大丈夫ということで、二時ぐらいでバイト終わらせてもらって病院行きました。
おかんが病院で働いてるので、早めに予約を入れてくれてたらしくて行ったらすぐに診察受けることが出来ました。
風邪なのに外科でした。なぜだろう。
とりあえず、咳が酷いということで咳止めの注射をしてもらうことに。
注射もひさびさなので、ドキドキしながら腕を出し、看護婦さんが「ちょっとチクっとしますからねー」とか言うのにやたら興奮して(?)いたら、ぶしゃあああ!!!って音がして、
注射器から薬がだだ漏れ!!!
びっくりしたけど意外と冷静でした。
看護婦さんも「あーあ」っていうだけだったので、薬の量が少ないけどこれで終わりかな〜って思ってました。
そしたら「もう一本打ちますね」って。
注射器!!もういっぽん!!!うひょ!
ということで注射を二本打たれてまいりました。薬入りすぎじゃねえのか?

あとは薬もらって帰りました。
薬もらうところで思いっきりむせて、咳が止まらなくてゼェゼェヒィヒィ言ってたら、咳止めの薬の説明の時に「辛かったら今飲んでもかまいませんよ?」とか言われてしまいました。
家に帰ってからソッコーで飲みましたとも。

家に帰ってから微妙にひるねしたんですが、めっちゃ熟睡してました。汗もいっぱいかいたらしい。
早く治れば良いなあ。うー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.