徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/22(火) 京都寒いよ
学校に行ってきました。
課題をやる暇が今日しかないので、ソッコーで学校行って課題やりました。
1時間かからずに終わったけど、果たしてこれで良いのかどうか。
不安です。
しかも今日返ってくるはずの先週の課題が何故か返ってこなかった・・。
先生に「無いんですけど〜」って言ったらめっちゃ慌てられたし。
慌てるのはこっちですYO!!内容が酷すぎて破り捨てられたんじゃーとか思ってヒヤヒヤするんですけど!!
ちゃんと見てくれてるとは思うけど、なんだか心配です。

学校行くのが日帰りになったので、思ったよりハードスケジュウルでした。
遊ぶ時間もなく行って帰ってって感じで。
バスの時間まで1時間ぐらい余裕があるものの、1時間じゃあどこにも行けないしー。
京都駅周辺をフラフラするぐらいしかできません。むー。
本屋に行ってうっかり「デザイナー」の文庫版を買ってしまったよorzお金無いのに。
デザイナー面白かったです。朱鷺が可愛かったり、柾がホモっぽかったり。
主人公が黒髪姫カットだったので良かったです。姫カットだいすき。

今日はほんと学校行くぐらいしかしてないなー。
あ、バスの中で咳が止まらなくなってヒィヒィしてたら前に座ってたおばあちゃんがアメくれました。バス降りるときに「お大事にね」って声をかけてくれたし、めっちゃ嬉しかった!!
いやー、優しい人もいるもんですねぇ。しみじみ。

ああ・・明日はバイトだ・・・がんばるぞ・・・

−−−−−−−拍手有り難うございます−−−−−−−−

21時 乾いた咳が出て咳止めが効かないのであれば、風邪ではなくストレスが原因かもしれませんね。
22時 呼吸器科で診てもらってもダメなら、心療内科で診てもらってもいいかもしれませんよ。 観波リコ
リコさん>乾いた咳が二回出て、ふつうの咳が二回っていうのが続いてます。何なんでしょー。止まらないようなら別の所で看てもらおうかなぁって感じです。ストレス・・大いに感じているので怪しいです。あぅあ。

16時 しまったあぁぁ!あの団子食ってしまったのか!外で焼いてるやつ!……ヤバいとゆーの忘れてたヨ…高いし。
16時 団子屋なら和菓子屋の通りの奥に安くてうまいのがあったのに…orz 喜媚
喜媚d>あの団子・・高いなーって思ったョ・・。硬くて冷たかったのは外に置いてあったからだろうなぁとか思ってたし・・やばかったのかorzうまい団子が食いたいYO!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.