徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/26(土) めっちゃ寝てました。
つつつつつかれたー。
一昨日・昨日と棚卸しでヒィヒィハァハァ言ってました。
家帰って飯食って寝て風呂入って寝て朝が来るって感じでした。
疲れた・・・腰がめっちゃ痛いです。腰に湿布を貼ってバイトしていたよ。うう。
棚卸しは多分明日には終了すると思います。
てか棚卸しって普通、店閉まってからとか店休みの日とかにするもんじゃないの?って思いました。
普通に営業時間内にピッピやってるんですけど・・在庫とか絶対動いてると思うし。ええんかなあ?
とにかく疲れました。今日は今日でコミックの新刊がごっそり入ってきたのでヒィヒィでした。
新刊の中にプリキュアの映画のやつが二冊(少な!!)入ってたので、迷わず一冊購入しました。お金が有れば二冊とも買って片方を布教用にするのに!!
少コミの単行本が毎回凄い数入ってくるんですが、その殆どが無くなっていくのに毎回驚きます。おとなの女の人も買うんだ〜。少コミは昔ネタで買ってたので、素直に楽しめない自分が居ます。マユタン漫画とかめっちゃギャグだと思うしな。てか少コミの漫画はおとなが買うのはまぁいいんだけど、物心つき始めた(?)小学生や中学生が買っていくのが不安です。児童ポルノ法すれすれなんじゃ・・っていう描写が沢山有った(気がする)ので、変な影響受けなきゃいいけどーって思います。

コミックの新刊が多いので下げる本も多くて、下げた本にビニールかけしてたら、Rさんが「長●さん長●さん!!」って超嬉しそうに言ってくるから何だろう〜って思ってたら、昨日発売の「すてきな奥さん」だか何だかの特大号の全員応募サービスでリラックマのバスタオルが貰えるっていう事を教えてくれました。リラックマ好きなので、二人で「ほしい・・」「ほしいですね・・・」って言ってました。なんかリラックマの話をすると妙に盛り上がります。可愛いからってリラックマの文具を入れるかどうしようか真剣に悩んだりしています。
わたしの車の助手席にリラックマを置いているのがばれたらしく(ていうか皆知ってた)皆に「長●さんはリラックマ好き」だと思われているようです。外れてはないけど。ハハハ

明日は日曜だけど明日もバイトです。THE6連勤。うへー
でも棚卸し終わったから何とか頑張れそうだ。頑張るぞっと。がくり。

−−−−−−−−拍手有り難うございました−−−−−−−−

23時 14日採用→翌日早退(風邪?)→以後休み→21日辞める旨の電話、という強者が我が工場にあらわれた!
23時 一体彼は何故我が工場を選んだのだろう。ミステリ(意味違?)だ。
23時 で、いい人入りましたね。うまくやっていけるといいですね。(長コメント失礼)
>返信遅くなってすみません。いい人が入ってくれたので嬉しいです。早くも顔が疲れてきているのが心配ですが・・。
入ってソッコー辞める人とか、ほんと謎です。もうちょっと頑張ってYO!!って思っちゃいます。
バイトだからすぐ辞めれるんだとは思うけど、辞め癖つけたらよくないですよねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.