徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) 肩凝るー
5日目です・・(バイトが)
めっちゃ肩凝りでしんどいです。肩が岩のようだ。
今日は日曜っつー事もあって、本も入ってこないし特にすること無いしで返品作業ばっかりしてました。
暇をもてあますよりは良かろう。
雑誌の返品が鬼のようにあるので困ります。
中古車情報誌のgooが鬼のように入ってくるんですが、そんなに売れてない気がします。
gooは種類出し過ぎです。パーツgooとか関西版とか中国版とか。
あの雑誌めっちゃ重いしでかいから苦手。
肩凝って痛いー。うげぇぇぇぇぇ

バイト先に、時間帯違うけど高校の同級生がいるんですが、今日はたまたま昼から同じ時間に働いてました。
「ゆうきん」って呼んでくれるので嬉しいです。懐かしい響き!(多分)
終わる時間も一緒だったんで、ちょっとだけ話をしたりしました。
「クリスマスに予定がない」って言ったら、彼氏と別れたもんだと思ったらしく、一瞬微妙な空気が流れました。その後ちゃんと続いてるって話をしたらえらく安心された。
「結婚式には呼んでね」って言われたけど、めんどくさくて式したくないって言ったら「女の子の夢なのに!」って返事が。
夢かぁ・・。
ひとの結婚式に行ったら、やってみたいなーとか思うけど、暫くして考えるとやりたくねーって思ってしまう。
親の手紙とかいらねえ!色んな感情籠もってんだろうけど、親が泣くとことか見たくないし自分も泣きたくないし。めんどくせーめんどくせー(このへんが女の子らしくないのだろうか)
結婚式するんだったら居酒屋貸し切って友達呼んで謎の飲み会チックなのしたいなあ。
ドレスコードはコスプレで。(酷い)

あ・・明日もバイトだ・・・がんばるぞ・・
6連勤でヒィヒィ言ってるけど、シフト組んでるHさんなんか来月休みが7日ぐらいしかないみたいだし。頑張らなければ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.