徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/28(月) 肩凝りすぎてキモチワルー
明日は休みだー!!

肩凝りすぎてマジで気持ち悪いです。
左肩のあたりがもわわ〜って感じで、うぞぞぞぞって気持ち悪いです(日本語が変)
今日はDVDがめっちゃ来ました。セットで注文してたらしくて、600個?ぐらい有ったと思う。
枚数チェックして、シール貼って、棚に並べて・・っていう作業を延々としていました。
なんか、自分で掘った穴を自分で埋めるという拷問方法を思い出しました。全然違う物だけど。
最後の方には気が遠くなって、ぼーっと作業してました。
セットで注文したからラックも一緒についてたのに、そのラックにDVDが全部収まらなくてオイ!!って思いました。
結局、入らなかった数十枚は段ボールの中に置いたままなんですが・・。

朝、家を出る前にヤクルトを飲んだせいで一日中腹が痛いです。
乳製品は好きなんだけど、朝限定で受け付けません。朝ご飯にヨーグルトとか牛乳とか食べたら凄い勢いで腹が痛くなります。
昔はお茶代わりに牛乳を飲んでいたぐらい大好きだったのに、何でこんなに腹が痛くなるんだろー。
彼氏曰く、何かの成分(ラクトースか何か)を分解できる人とそうでない人がいるらしく、分解しにくいんじゃないかって感じです。でも朝限定っていうのは聞いたことがないらしく、原因は謎のままです。
単に冷たい物が駄目なのかもしれんけど、ホットミルクでも駄目だったしなー。
謎です。なんでだろ。

家に帰ったら、かも鍋でした。
かも鍋好きです。あー、友達とかと鍋をつついてうだうだ喋りたい・・。
日本酒とかちびちび飲みながらビデオ見ながら、だらだらと一日が終わっていくの。で次の日は昼過ぎぐらいにぼけーっとしながら目覚めて、だらだら昼飯買いにコンビニ行ったりしたい。大学の時はよくやったなー。懐かしい。あの頃にもどりたい・・。
夜中に遊びたいー。

なんか今日はふよ(犬)があんまりかまってくれませんでした。
いつもは帰ってきたら面白いぐらい鳴いて跳びついてくるのに、今日は地面を嗅ぎながら何かを探していた。食べ物には勝てないのか・・。
まろ(犬)はいつものように飛び跳ねて喜んでくれました。まろは可愛いなー。うへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.