徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/04(金) 肩がゴリゴリ言う
めっちゃ肩凝りです。なんでだ!!!
昨日の晩にカラオケに行ったんですが、何故か背筋が痛くなりました。
腹筋ならまだしも、なぜ背筋。
カラオケは好きだけど、年と共に声が出なくなっている気がして凹みます。
もとから女の歌は歌えないけど、さらに歌えなくなったような・・。
地声が男のようなので、歌うのも男の歌が多いです。
キー高いの歌ったらアニメ声になる(らしい)ので、歌えるモノが本当に無いです。

で今日は背筋が痛い+めっちゃ肩凝りだったのでしんどかったです。
肩を回すばかりしていたら、他の人に「それやると気持ちいいよね」って言われて、「肩がゴリゴリ言うんです」って言ったら、なぜか笑われました。
「肩がゴリゴリ」という響きが面白かったらしい。ゴリゴリ・・ってしばらく呟いてたし。
面白いです。
最近はバイト先の人とも前より世間話をするようになって、前よりは楽しくやっている気がします。
店長が来なければ楽しいのに(こればっかりだ)

家に帰ったら物凄い勢いで犬が喜んでくれました。
まろ(黒い犬)がぴょんこぴょんこ飛び跳ねてお迎えしてくれて可愛かったです。
ふよ(じいさん犬)はのそのそとしっぽを振ってくれました。
出かけるときとは態度がだいぶ違うからそれも面白い。
うちの犬は可愛いなあ。壊滅的に臭いけど可愛いわ。

■今日拍手くれた方ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.