徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/05(土) 愚痴日記になりつつあるなあ
リリーフランキーさんの「東京タワー」が売れてます。
詳しくは知らないけど「あおぞら」、川嶋あいさんの「最後の言葉」もちらほら。
文庫は「1リットルの涙」が好調です。
自分が作ったコーナー(という程のモノでもないけど)を女子高生とかがキャッキャ言いながら見てると嬉しいです。ニヤっとするね!!!

何だかやっぱり店長が居ない方が仕事がスムーズに行える気がします。
気がするどころじゃない、実際そうです。
店長は何をしているのかさっぱりで。
今日聞いた言葉は「万引きが有ったから注意して」「ご飯食べに行ってくる」「ウォーキングに行ってくる」とかそんなんばっか。ウォーキング行くぐらいなら来るなよ。
急にいなくなったと思えば事務所でおやつ片手にテレビ見てるし。おいおいおい。
ああ・・・やだなぁ・・ここまで人を嫌いになったのは久しぶりだ。自分でもびっくりだ。
友達と愚痴愚痴言ってたときに、店長なんかどこも同じだなぁ・・と思って安心(?)したりもしたんですが、やっぱりここの店長は変わっていると思います。

バイト終わってからナンバ(ホームセンター)に行きました。
車の消臭剤、お金が無くて100均のを使ってたんですがそれがどうも微妙で。
消臭ポットの桃が好きなので、それにしました。前もそれだったし。
桃のにおいが好きです。苺も好きだけど、気持ち悪いぐらい甘いか臭いが強いかどっちかなので微妙なのです。芳香剤は桃が良い。
ナンバに入ったときに、友達がレジ打ちしてるのが見えたので、ニヤッとしました。
そこに並ぼうと思っていたのに、前の人が沢山ものを買われていたようで、隣のレジにお呼ばれされました・・しょぼーん。
微妙に気づいたかなぁ〜?とか思いつつしょぼしょぼ帰りました。
むむー。
次は暇そうな時間帯に・・行けたらいいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.