徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/07(月) 返品作業
今日はめっちゃ返品しました。鬼のように返品しました。でもまだ足りん。
何か今月末が棚卸しらしいので、在庫を無くすために必死になってるようです。
今まで勿体なくて(?)取って置いた書籍がガンガン返品されていく。
気持ちいいぐらい在庫が無くなっていきました。うへー。
ずっと中腰でいたので腰がまた痛くなりました。
昨日の晩は風呂に効き湯をを入れてゆっくりつかって、今朝は出る前に温湿布みたいなやつを腰に貼っていったんですが。
湿布みたいなヤツは、掃除中に汗かいてべろりとはがれてしまいました。あー勿体ない。
腰痛は昨日ほどじゃなかったので、いっそのこと肩に貼れば良かったと思いました。

バイト終わってから妹と一緒にペットショップに行きました。車でさんじゅっぷん!!
妹が持って帰った魚の調子が悪くなったので、薬を買いに行ったのです。
写真撮ったヤツを店員さんに見せて、相談したりしました。「水質が悪い」って事であっさり解決したけど。
店員さんがスラスラ答えててすごいな〜って思いました。
わたしゃ本の内容について聞かれても全然答えられないからなぁ。うーん。
ジョー(魚)の薬を買った後に、近くにあるダイソーに寄って色々と買い物してしまいました。
って言っても、二つしか買ってないけど。妹はめっちゃ買ってた。
そこのダイソーは始めていったけど、広くて楽しかったです。また行こう。

■今日拍手くれた方ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.