徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/19(月)
雪やんでました。
公道は乾いてたからよかった。けど、家の前から公道に出るまでの間の道が凍ってて、ヒヤヒヤしました。
ノーマルタイヤは恐いです。
バイト先の駐車場も凄い勢いで凍ってました。し、しぬ!!!
すごいこわばった顔で駐車場をのろのろ進んでいたら、他のひとに「スタッドレス買わんの?」って聞かれました。
買う予定はある・・けど金がないんだ・・。
これからは雪が降ったり道が凍ったりしたら、死を覚悟して車に乗らなければいけないのかと思うとぞっとします。
彼氏が、スタッドレスタイヤを買うかチェーンを買うかで悩んでいたのですが、悩める金があるだけましだと思いました。まぁあの人は自分でためているのだけれども。
帰りがけに道が微妙に凍っていて、本当に恐かったです。
道どころじゃなくって、車に乗ろうとしたら車のフロントガラスが凍ってやんの。ありえんし。
生きて帰れて何よりです。

今日も地味に忙しかったです。
クリスマス前っていう事も有ってか、プレゼント包装もやったけど、先週に比べたらだいぶ少ないです。
綺麗に包めないとホント申し訳ない気分でいっぱいになります。
不器用すぎる自分が情けない・・。うあー。

文芸書のサブカルコーナーの本がごっそり減っていたので、「万引き!?」って思ってRさんに相談して、二人で「何があったんだろう・・」って凄い考えて、店長に相談したら「僕が引いた」って。
おまえかー!!!!!
あんまり有名じゃない出版社の本を下げていっているらしい。それならそうと・・・。
物凄い心配した自分が馬鹿みたいです。
そういえばビジネス書もごっそり減ってたし。原因は店長だったのか。店長ほんま困る。
店長がおらんかったらええ店だと思うのになあ。

明日は学校です。道が凍っていたら大変。
インターまで送ってもらった方がええんかなあ。帰りも遅いし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.