徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/21(水)
今日から暫く7:00まで仕事するらしいっす。
クリスマスだから人が増える予定らしいっす。
残業・・。

今日は物凄い忙しかった。
書籍がいっぱい入ってきて、出すのに凄い疲れました。うげー。
正月は暫く本が来ないらしく、今のうちに本をストックしておくんだとか。
それにしても来すぎ。やばかった。
でもそのお陰で(?)平台に本が沢山積めて見栄えが良くなりました。幸せ。
「涼宮ハルヒ」シリーズはごんごん入ってきたのに、銀盤カレイドスコープ?が全然入ってきませんでした。
そのせいで、ライトノベルの台はハルヒのシリーズだけ盛り上がってて可哀想です。
あと、「生協の白石さん」はごんごん来たのに「東京タワー」が入ってこなかったりとか。
欲しい本ほど入ってこないようだ。せつねえ。

肩は凝るし腰は痛いしで良いことないです。
親戚の子がたまたま来たんでちょっと話したんですが、「姉ちゃん日に日に顔が疲れていっとるで」って言われました。ちょっと見て分かるぐらい顔が疲れているのか・・それとも貞子みたいなこの髪型のせいなのか・・。
疲れはためたくないけれど、どうしても貯まってしまいます。
その割に仕事は阿呆のように真面目にやってしまいます。だから疲れるのかなー。

店長がいなかったら疲れもだいぶ減るんだけど。

☆★拍手有り難うございました★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.