徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/25(日)
きのうはイブっていう事で!!
友達と着物でケーキ喰ったりカラオケ行ったりしました!!!
さくらんぼキッス歌ってきた〜!!めっちゃ満足☆★
予定通りプリキュアのキャラデコクリスマスを食べたんですが、友達と二人っきりのパーテーだったので、ケーキを頑張って(?)半分食べました。晩飯いらんかった。ケーキで充分。満足できました。

休日がクリスマスなので、お店は物凄い人でした。
ありえんぐらい包んだ。キャラメル包みばっかりしよった。疲れた。
「鬼のように忙しいです」って言ったら笑われました。おもしろいのか?
とにかく、本気で忙しかったのです。毎年こうなんかなぁ。来年のことは関係ないけど!(酷)

で今日は、意外と暇でした。
やっぱりみんな、24日にパーテーするんじゃな。
ここんとこずっとバイトに行ってるので、だんだんすることが無くなって来ています。
今日なんかホントに何もする事がなくなって、ウロウロしたり微妙に配置変えてみたり。
昼過ぎからほんまに暇で、チラシを袋に入れたりとか雑用チックな事ばっかりしよったし。
相変わらず店長が嫌いです(まだ言いよる)
でも店長代理のKさんが凄い頑張ってて、応援したくなったりします。
「良い売り場にするにはどうしたらいいと思う?」とか聞いてくるし・・。
とりあえず、ビレッヂバンガードが好きですって言っておいた。
Kさんは本店(?)に行ったことがあるらしく、「あの店は本当に凄い」っていう話をしたりしました。
店長的な立場の人が凄い頑張ってるのを見たら、ここで働きたいなあとか思うんだけど、肝心な現在の店長が大嫌いなので(まだ言いよる)早々と辞めたいです。
他の人には申し訳ないんだけど・・なんか最近いろんなこと教えてくれるし。
店長さえ居なければ楽しいのになぁっていつも思ってしまいます。ううー。

明日もバイトです(六日目)
よく来る親戚の子に「すげえ顔が疲れとる!」ってまた言われたし。
顔っていうより、ここ数日足がずっと痛いんですが、血栓症だったらどうしようって本気で心配です。
とりあえずがんばるぞ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.