徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/26(月)
めちゃめちゃ忙しかったです。
月曜だから届くはずの荷物が届いてなかったのです。
おかしいなぁって思って、一緒に朝掃除してた人と不安になって運送会社に電話したら「遅れて届きます」っていう返事が・・。休日あけだから忘れられてたのではっていう不安が・・。
雑誌来ないねぇって言いながら開店の時間になって、とりあえず整頓だけでもしようかって事で整頓してたら荷物キター!!!!
荷物の量が半端じゃなく多くてマジでびっくりしました。
普段は20〜30包ぐらいをウロウロしてて、50になったら多いかなぁって感じだったんですが、その数字を凌駕する数が・・。
72って!!!
ジャンプとか、ジャンプの新刊とか、幼年誌とかが原因でした。あとMOREとか。
異常に荷物がある上に届くのが遅かったので、全部の雑誌を並べるのに2時過ぎぐらいまでかかりました。
その間に私は休憩に行ったのだけれども。帰ってきたら店長が雑誌並べてたから明日が不安になったりしました。だってあの人、前の月のやつも「見たこと無いから」って棚に入れる人だもの。絶対棚が恐ろしいことになってるわ。明日休みで良かった。
忙しいからか店長がえらく動いててすごい腹立ちました。
Yさんと「いくら忙しくても無駄な仕事が増えるから動かないで欲しいですね」って話をコッソリしましたよ・・コッソリと。
今日も無駄な仕事が増えまくって余計に忙しかったですとも。

幸いにも文庫とかの荷物が少なかったのが救いでした。
文庫がたくさん入ったけど、売れた本の補充だから棚には入れやすかったし。
午前中からすっごい忙しかったけど、夕方になってやっと平穏を取り戻し・・・暇になりました。
暇だって事がばれないように、ファックスの整理っぽい事をしてみたり、出版社から来た郵便を読んだりして、仕事してますっていう雰囲気を醸し出したりしました。
レジに居すぎて暇暇でした。

今日が終わったら明日休みで、そしたらまたバイトです。
31日までぶっ続けであるけど、元旦と三日が休めるから良かったです。
明日はゆっくり心を休めたいです。まじで湯郷温泉に行こうかと思ってます。
いい大人が昼間っから一人で温泉。何だかちょっとだけ寂しいです。
でも足の疲れを癒したいです。まじで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.