徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/27(火)
今日は久々のマジ休み!!!
と言うことで、一日ゆっくりダラダラ出来ました。
昨日の夜は風呂にも入らず早く寝て、今朝は10時すぎにダラダラ起きて、ぼけ〜っと飯食って、ゆっくり掃除をしたり何やこしてたら夜が来ました。

火曜に学校が無いのは久々なので、友達がめっちゃオススメしてた「アニマル探偵団」(うろ覚え)を見ました。
意外と(?)面白かったです。クマが良い感じ・・。
ウサギの耳の先が黒かったので、るみあ・・とか思ってしまいました。駄目駄目だ。
部屋に温泉が出来る話の、ウマがえらい気になりました。ウマ・・。
謎の多い漫画だなー。

心と体が疲れてて、どうもいけんので温泉に行ってきました。
車で5分もかからずに温泉に行けるなんて素敵!
ほんとは村の中に露天風呂もあるんだけど、そこは浸かる事しか出来ないから微妙です。
なので、街中の温泉に行ってきました。
前行った所と別の温泉に当たったので良かったです。
なんか、温泉部屋が二つあって、男湯と女湯がコロコロ変わるんだそうで。
前行った風呂が「動の湯」で、今日行ったのが「静の湯」でした。確か。
洞窟みたいな謎のトンネルとか有って面白かったです。
時間的にも人が多いかなぁって思ってたけど、平日だから老人と親子連ればっかりでした。たまに若者もいたかなあ。でも一人で風呂に入ってるのは私ぐらいでした。むなしい・・別に良いけど。
昔は温泉とか皆で風呂に入ったりとか大っきらいだったんですが、最近もうどうでも良くなってきました。年かなあ?
同じ風呂に入ってたおばあちゃん達に「あんた、ボインねえ」って言われてびびりました。
ボイン・・久々にそのセリフをきいたよ・・・。
風呂は、7時半頃には入ったはずなのに、上がったのが9時過ぎでした。よう入ったわー。
途中のぼせて、ベンチに座って夜風に吹かれたりしました。
あー。風呂楽しかった。また行きたいっす。温泉すきだわぁ。年かしら?

明日からバイトだけど・・頑張ります・・ううー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.