徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/28(水)
関節が痛いです。なんでだろー。

今日は小学○年生な雑誌とか、三大少女雑誌とかがガッツリ入ってきてやばかったです。
付録でかすぎ!!!やべぇぇぇぇー!!!
りぼん・ちゃおの付録がでかすぎて、本を積み上げたらぐらぐらするからあんまり沢山置けないし、その割にはよく売れるしで大変でした。
子ども向け雑誌って、大人になってから見たら「付録でかすぎ!」って思うんだけど、子どもの頃はそれが楽しみだったんだよなあ。でかい付録。トランプとか付いてたらすごい嬉しかったなー。
最近の少女雑誌の付録は、私の時代では考えられないものばかりです。
カバンとか財布とか、昔は全員応募サービスでしか手に入らなかったのになあ。
全員応募サービスも、今みたいに毎月有るものじゃなくて、数ヶ月に一回の割合だからすごい楽しみにしてたなー。告知が出たあたりから友達と「どれにする?」っていう話で盛り上がったりしてたなあ。あぁ懐かしい。
最近は毎月恒例だからあんまり有難味が無いなぁと思ってみたり。

あと今日は電話とか本の注文とかCDの注文とかがやたら多くてやばかったです。
電話でDVDの注文受けて、注文書書いてる途中にCDの注文しにお客さんが来て、それを受けた後にやっと落ち着いたと思ったらカレンダーの予約が来て本の注文が来て・・。
何で私がレジにいるときに限って鬼のように人が来るのだろうorz

何を思ったのか、小説「白夜行」を買いました。
まだ読んでないけど。帯に書いてある文章が好みだったので。
なんか一月からドラマになるらしくって、沢山本が入ってきてます。面白いのかなあ?
久々に小説を買ったので楽しみです。

明日、妹が帰ってくるらしい。おかんに部屋が汚いと言われたよ。
私の中では、床が見える=綺麗 なんだけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.