徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/10(木) ゆめをみる
夕方更新が普通になってきました。
謎日記だー。

きのう久々に彼氏と長電話をしました。っていっても一時間ぐらい。
もうすぐ帰省するそうです。一週間ぐらいらしーけど。
帰り道に私の家があるから、少しぐらいなら逢えるかなぁと期待しまくり。
1月に一時間ぐらい逢ってから全然逢ってないので、あいたいです。
うちの家の前を通るときに、下の道に降りて手を振ろうと思っています。
予定が開いてたら車を止めてどっかに遊びに行けるけど、忙しい人だから顔を見るだけだろうと思うし。
顔見れるだけでも嬉しいや。
嬉しすぎて夢に出てきました(まじで!!)
久々に逢って、ドライブして、飯食ってーとかいう、普通の日常を送る夢だったんですが、夢でも嬉しかったです。
ずっと夢の中にいたかったんですが、お母さんに叩き起こされました。がっかり。

ほんと、逢えるといいなと思ってます。
卒業式終わっても就活だ何だで忙しいから暇が無くなるし。
はやく暇作れよって言われました。私も作りたいよ。ほんとに。

逢えんかったら逢えんで、元気にしてたらそれでいいやーって思うんですが、やっぱり逢いたいですなぁ。
遠距離で得ることもたくさん有るけど。
そういえば近くで付き合ってた時間より遠恋やってる時間の方が長くなってました。ウヒョー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.