徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/11(金) とおりあめ
突然のーあめに降られてー夢中でなにーかを探したねー(ウロ)
FIELD OF VIEWとか懐かしいですね。ポカリスエットのCM。

本当に突然雨が降りました。
気分がどんよりしてた時だったので、「漫画かよ」って思いました。
洗濯物を外に干していたので、急きょ屋根のある所に移動。
かなり強い雨だったので結構濡れました。

雨あがりの匂いが、都会と違っていました。
京都にいたときはアスファルトの匂いがしたんですが、岡山では土とか葉っぱ?とか色んなものの匂いがまじってました。
田舎の匂いの方が好きだなぁ。
犬の周りは犬臭くて鼻がもげそうでしたが。(雨が降ると匂いが強くなる)
雨上がりの匂いは結構すきなので、いいなーって思いました。

明日は久々にお茶の稽古に行きます。
全然練習してないので、今晩は茶室で稽古をせねば、と思ってます。
でもって原稿があるので寝れるのかどうなのか。
今からしなきゃいけないことを考えていくと頭が痛くなります。
まえは原稿用紙を見ると頭が痛くなってたんですが、最近はそれプラス涙が出そうになっています。
半泣きで原稿。ありえん。
好きなことが苦痛になると言うのは不思議なものだなぁとおもいました。
少女漫画が書きたい!!!
これ終わったら絶対少女漫画描くんだ!絶対!(笑)
誰か一緒に描きませんか。少女漫画。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.