徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/14(月) おかたづけ
部屋の片づけしてます。
朝9時半ぐらいに起こされてからずーっと。
フル稼働でやってます。って言っても力仕事は殆どお父さんがやってます。
パソコンをがちゃがちゃされた時はマジで焦りました。データ消えてないみたいでよかったけど。
今までの部屋は一つの部屋をベニヤ板ではんぶんこして六畳だったんですが、妹が東京に行ったきりになってるので、八畳にしてもらいました。
パソコンとかテレビとか付けて、妹の学習机を貰ってきたりしました。
すげー快適空間が広がってます。まだ片づいてないけど。
でも、漫画が多すぎて京都から持って帰ったやつを置くスペースが無いような気がします。
どうしたらいいのやら。

昨日から微妙に風邪気味で、頭痛がするし鼻がずるずる言うしでやばかったので、ジャージ(寝間着)にハンコ(はんてんとも言うらしい)を着て更にマフラーを巻き、毛糸のソックスを履いて動いてました。しかも眼鏡。コンタクトがめんどくさかったんで。
草履を履いて外に出た時に、じーさんみたいな格好だなぁと思いました。
代引きの通販を注文してたんですが、格好が格好なだけに出れなかったのでおばあさんが出てくれたようでした。ちょうどその時皿洗いしててよかった。
「あっちこっちピンキーストリート」(題名うろ覚えです)と、3daysのノベルをゲットしました。
田舎は通販フル活用の予定なんですが、代引ばっかりじゃー自分居ないときに困るなぁと思ったので、クレジットカードが作りたいかなぁって思いました。でもカード破産とか恐いしなぁ・・どんなもんなんでしょ。

自分の部屋にパソコンが付いたけど、まだ回線繋いでないのでネットは出来ません。
はやくできるようになればいいのに!!

部屋の掃除中、小さいノートを発見しました。開いてみたら中学生の時の交換日記!先生との。
中三の時、「何でも良いから思ったことや今日したことをかけ!」って感じで、担任と生徒とで交換日記してました。
「先生」って聞いたら一番最初に出てくるのがその先生です。いまはもう先生じゃないらしいけど。
中読んでたらちょっと泣けてきました。
当時の私は漫画の中の女の子が本気で好きで、そのことを書いたところ、「漫画のキャラクターでも芸能人でも何でもいい、ひとが恋をするのは素晴らしいものだから今の気持ちを大切にしなさい!」って書いてありました。
中三の時とかかなり周りが見えて無くて怪電波飛ばしてるヲタクだったのに、先生はちゃんと受け止めてくれてたんだーって思ったら何だかねぇ。
その他諸々、色んな勇気づけられる返事がたくさん書いてあって。嬉しかったー。
むかしの交換日記とか殆どどっか行っちゃったけどこれだけは無くさずにおきたいなーって思いました。
日記の最後らへんに(卒業式の前日みたいな感じ)「私はこのクラスが大好きです。漫画家になったら絶対このクラスのこと描きたい」って書いてました。漫画家!先生は「うちのクラスは金八先生みたいだったろ?絶対描いてくれよ!」とか書いてるし。金八・・ほんとにそんな感じだったけど。クラスが超仲良しだったし。違ったことと言えば先生が元ヤンだったことぐらい。
今まで一番影響を受けた先生だと思います。またあいたいなぁ。イリポン。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

19時 えろいよ着せ替え、着せ替ええろいよ|・∀・)ドキドキ 優華麗
優華麗さん>それとなくエロスです(笑)でも普通に使えるように作ってみましたYO☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きせかえきゅあほわいと と きせかえしゃいにーるみなす も作ったので、そのうちうpします。
サイズ同じに作ったので着せ替えっこして遊んでもらえる・・と嬉しいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.