徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/16(水) デレデレ
今日は久々に彼氏と会える日でした。
昼過ぎには家を出るって聞いてたんで、10時半ぐらいに起きてごそごそと用意。
着る服をあれでもないこれでもないーと選びまくってました。
服と靴のバランスが取れなくてかなり迷いましたが、ちょっと大人っぽい格好(当社比)に落ち着きました。
それから色々と荷物を用意したり、髪型を色々と考えたりとか。
付き合いだしたときもこんな事してたなぁとか思いました。最近は服をダラッと着てたから気をつけよう。

「いいとも」の時間になっても連絡がなかったんでソワソワしだしました。
メール送ったら「着替えなきゃ」って返事。
今から着替えるんかい!!(軽くショック)結局家を出たのは一時半ぐらいだったようでした。
彼氏の家からウチまでは最低でも40分はかかります。
今日彼氏がこっちに来るのは高校に挨拶に行くからなので、私は時間が出来たら逢えるって感じでした。
幸いにも少しだけ時間があったらしく、3時過ぎに電話がかかってきてウチまで迎えに来てくれました。
久々の助手席!!ウヒョー!!(キモイ)

どうやら学校にまた用事があったらしく、高校まで引き返しました。
学校に入ってる間、私は車で留守番。ひまでした。暑いし。
結局挨拶したい先生が会議が終わらないとかで逢えなかったらしく、あきらめて帰ってきました。
この時点でもう4時前なんですが、彼氏は4時にはここを出ないと家に帰れないそうで。
5時からじーさんと酒を飲むんだそうで。がっかり。
10分ぐらい、道路沿いの日陰に車を止めてぼーっと話をしました。
早く暇が出来ればいいのに。みたいな話を。
お互い忙しいときと暇なときがずれてるので微妙です。このままずっと逢えないのかなぁー。
GWまでにはいっぺん逢いたいので、何とかして暇と時間を見つけたいです。

結局1時間も一緒に居れなかったんですが、ひさびさに逢えたので満足です。
車を降りるまでちょっと駄々をこねてみたりしたけど。

あー。せつねぇ。
次に逢うときまでにやせておこう。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

23時 子供と遊べそう!!着せ替えもらっていきます〜!!くいしんボン
くいしんボンさま>わーい!ほんとに使ってもらえるとは嬉しいです!いっぱい遊んでください☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。きせかえしゃいにーるみなす。白黒の二人よりくびれが少ないはずです。
着せ替えはご自由に使用して頂いてかまいません。解像度が大きいのが欲しい方はメールとかで連絡して頂ければ送ることが出来るとおもいます。
次の着せ替えは何にしようかなぁ(早いネタ切れ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.