徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/20(日) リアルでスリルドライブ
地元の友達と久々に会いました。
私がペーパードライバーなせいで家まで迎えに来て貰ったり。
近場によさげな飯屋が有るとかで、一緒に食べに行きました。
うちの近所は田舎だからどうせ怪しいんだろうなーと思っていたら、えらく洒落た店でびびりました。
凄い勢いで飯とかピザとか注文して食べまくってたら腹が苦しくなりました。
その後、ゲーセンまでドライブ。
津山に新しいゲーセンが出来たので行ってみたんですが、何か明るすぎて引いた・・。
ご家族連れが来るんだろうなーと思いました。UFOキャッチャーが100円なのは良かったけど、取りにくそうな大きいぬいぐるみとかばっかりだったし、3ボタンが無かったのでげんなりでした。
新しいゲーセンは、マジアカあるかなぁって思ってたんですが無かったです。マジアカやりたいよう!やっぱり倉敷とか都会の岡山まで行かないとないのかなぁと思いました。2時間かけてゲーセンに行くとかありえんし。

ゲーセンに飽きたので(っていうか何もない)ドライブに。
津山から美作まで、ちょっと遠回りをして帰ろうって事で山道を延々通ってたんですが・・
マジでスリルドライブでした。リアルで。
最初は「街灯が交差点ぐらいしかないって恐いよねー」みたいな話をしてたんですが、だんだん道が狭くなってきて、対向車も居なくなるし民家はなくなるし。
知らない道に出たんで看板を頼りにしていたら、「工事中につき回り道」の看板が。
で、そっちの方に行ったら思いっきり狭い道で。どこここ!?って感じで、超あせりました。
坂を登ったり降りたり。「民家がある!」って安心したのも束の間、また狭い山道に入ってたり。
しかも最終的には知らない間に元来た道に帰っていたりして、本気で「狐につままれた」感じでした。
走ってる途中とかフツーに狸が歩いてたし。
たまに来る対向車見ながら友達が「あの車しっぽついとったで!」とか言って脅すし。
田舎だし山道だしで素直に笑えない所が辛い!(笑
夜中に見る色あせた「とびだしちゅうい」の看板は本気で恐いです。白く浮き上がってるし、人型だし。
民家があるって安心してたら道ばたでじいさんが歩いてて本気でびびりました。
「あのひとは狸じゃないよね!?」って話をしたりしました。
どうやらどっかで会合が有ったらしく、その近辺で老人をたくさん見ました。びびったー。
1時間ぐらい迷ってやっと美作に着きました。ほんと恐かったです。
美作に着いてから、「うちの町って他の所よりは都会なのかなぁ・・」って思いました。
交差点ごとに街灯あるし、橋とか結構電気付いてるし。それでも田舎だけど。
無事に帰ることが出来て良かったです。新しい道の開拓は、昼間のうちにやるべきだなぁと思いました。
恐かったけどダラダラ喋ってられたし楽しかったなぁ。助手席ってらくちんだー。
今度は運転の練習して友達乗せてどっかに行きたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.