徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/22(火) だらだら
朝から雨だったようです。
昼過ぎにおじいさんは部屋に入ってきたような気がするけど覚えてません。
ここんとこ何もしてないのにすごい疲れてます。何に疲れているのやら。
夜中に彼氏から電話がかかってくるから、次の日に起きて電話の内容覚えてなかったりします。うあー。

昼過ぎに水戸黄門見ました。再放送のやつだから結構古い画像だったー。
久々に見たから面白かったです。水戸黄門が杖で戦っとる!
相変わらずお銀はエロいです。今回は遊郭でウロウロしとりました。眠り薬の量が足りずに危うく押し倒されるところでした。すげー。エロい!!これが大人の娯楽か!(なんだそれ)
色々と突っ込みどころが有ったし、着物がいっぱい見れてウハウハだし、楽しかったです。
途中で「義経と弁慶」のDVDのCMが流れてびっくりしました。ギャア!天野さんが和服!テレビに釘付けになりました。うへー。このCM見るために暫く水戸黄門を見ようかと思ったぐらいです。
DVDはマジで買いそうです。着物が・・着物が・・ハァハァ(キモイ

ここんとこまともな生活をしていないのでダメダメです。
部屋もずっとカオスです。やっべー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.