徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/23(水) いらいら
父上に勝手に部屋の中を漁られて、非常に苛々しています。
引っ越しの荷物を片づけて無くて、段ボールそのままの状態のやつを勝手に開けられたり。
なんかデジカメの充電器を探してるらしいですが、そんなん言うてくれたらするっちゃ!
原稿やってるときに隣で独り言言いながら勝手にゴソゴソされてて、
最初は我慢してたんですが段々腹が立ってきました。
大事なものとかちゃんとしまってたのに勝手に出されて投げられるし。
自分がされたら怒るくせに、人のはやってもいいのか!
見られたくないものだっていっぱいあるのにー!(らくがきとかエロゲーとか)
すっごい厭でした。
怒鳴り散らしてしまって、色んなものに腹を立ててしまい、壁を殴ったり蹴ったり、机に頭を打ち付けたりしてたら案の定手が腫れました。おでこも腫れてました。ウホッ。
まだ原稿やってたのに!
まぁ使い物になるので大丈夫です。自業自得だし、たぶん内出血だけだろうし。
暫く苛々して過ごしそうだー。
今はオヤジと顔を合わせたくないです。
父上は基本的には嫌いではないけど、他人の迷惑顧みない所がダメです。注意しても聞かんし、家族なら勝手に人の部屋に入ってものを漁っても良いと思ってるし。
うあー。


あっさり段ボール箱の中から充電器が発見されました。
もっと早く見つけておけば苛々することも無かったなぁと反省・・。
今日は父上と喋りにくいけど明日は喋れるかなぁー。
気まずくなっちゃうのも厭なので、今日はなるべく下の部屋(家族部屋)に居たりします。
彼氏にも「壁は殴るな」って言われました。うひぃ。(壁を殴るクセは彼氏からうつりました)
絵を描くから手や指は大事って分かってるのに、衝動的にやっちゃうのでダメです。微妙に昔から自傷壁は有ったりするので、なおしたいです。自分でも心のコントロールが出来てないなって思ってるので、もう少し冷静になれたらなぁと思います。
外見だけ大人になっても中身が子供のままじゃどうしようもないわなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.