徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/25(金) 水戸黄門!
なーんか体調悪いです。
気の持ちようなんだろうけどー。
起きたときから喉が痛くて頭がくらくらして寒気がしたのでずーっと転がってました。
テレビ部屋でこたつに寝ころんで水戸黄門の再放送見てました。
何か、水戸黄門の昔の話(若い頃?)みたいで、面白かったです。
角さんが色々頑張ってるけどうまくいかなくて、助さんに怒られたりとかしててニヤニヤしました。
角さん、可愛いなぁ・・(あほか)
なんか続き物の話くさかったので、また見ると思います。助角も悪くない。
水戸黄門おもろいなぁ。因みに今回は「義経と弁慶」のCMは見れませんでした。ショボンヌ。

5時過ぎから茶室にお稽古に来る人がいるとかで助っ人に行きました。
まぁ行っても特にすることがないので水屋で道具洗ったりとかでしたが。
その後、ちょっとお点前しました。知らない人の前だったからちょっと緊張・・することもなかったです。
でも久しぶりに知らない人の前でお点前したので楽しかったです。
明日は湯郷でお茶の稽古があるから早起きして着物着ようとおもいます。がんばるぞー。

晩飯は弟が早めに帰ってきたので、祖父母と弟と私で焼肉チックな何かをたべました。
お父さんとお母さんは旅行に行ってるので、今日は家に弟と二人です。
気楽だと思いきや、意外とすることが多いです。
洗濯物入れたり洗い物したり、晩ご飯は今日は良かったけど明日は何かしら作らにゃいけんし。
お母さんは大変だねーとか思いました。
その割にはいつも寝ている気がするお母さん。手際が良いのか怠けているのか。

どうも冷え性くさいのですが、冷え性にも種類があるらしく、WEB条で診断できるサイトがあったので診断してみたら「自律神経失調症系」でした。
な・なんだってー!!
そういえば生活バランスも乱れまくりだし、月のものもきてないし(持病だけど)思い当たるところが多すぎて恐いです。
症状が更年期障害くさいし・・。
青春すっ飛ばして老人かよ。まいったねー。
若さを取り戻したいです。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

18時 たまにはイライラすることありますよ、人間だからね(・∀・) 優華麗
18時 あ、でも右手は守りましょう(笑) おいらもバイクでこけても右手だけはカバーします(=゜ω゜)ノ 優華
優華麗さん>にんげんだもの。(みつを)
そうですねー。なるべく傷つけないようにしたいです。右手は大事ですものね!わざわざありがとうございますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.