徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/27(日) はらがいたい
「ひぐらし解」やってます。
日常シーンは普通に見とれるんですが、恐いシーンはほんま恐くて、思わずテキスト飛ばしてしまいました。
「こわいこわいこわいこわい」言いながら下向いてエンターキー押しっぱなし。
ほんま恐かったです。拷問とかまじありえん。現代の話じゃないところも恐いし。
昔の話だから本当にあったような錯覚すらしてしまう・・うう。こわいよう。
でも魅音と詩音の二人には激萌え。
ひぐらしの中では魅音が一番好きなんですが、「解」は主人公が詩音だってこともあって詩音が掘り下げられててすごい好きになりました。頭なでられるのに弱い所とかかーわーいーいー!!
詩音主人公なので魅音の出現率も(私的には)高くて、嬉しいです。
二人でケーキを食べるあたりの話には悲しくて思わず泣いてしまいました。
まだ途中で、ガンガン進めたい気持ちはありますが、夜にやるのは恐いので出来ません。
明日の昼間に進めるしかないな・・・(ビビリ)
3daysもええ加減恐いゲームだったと思うんですが、それを凌ぐような怖さです。突然スイッチ入る所とか恐くてどーしよーもないです。
眼球に光がないのがこんなに恐い絵になるとは驚きでした。
大石さんのにらみつけるような目も恐いと思います。

今日お母さんとお父さんが旅行から帰ってきました。晩ご飯までに帰ってきたからお母さんが晩飯を作ることに。
私は上の部屋(自室)でひぐらしやってたんですが、突然お母さんが上がってきて「ロールキャベツって何で味付けるん?」って聞いてきました。どうやらロールキャベツの冷凍を買ってきたんですが作ったことがない模様。
「コンソメ」って言ったら「そんなもんないよ!!」って言うし。
コンソメがない家庭とかありえんのですけど!!彼氏に言ったら「ありえん」って返事きたし(笑
しょうがないからビーフシチューを薄めて?スープチックなものにしました。
微妙だった・・。コンソメ買ってこようと思いました。
肉に少し臭みがあった気がするのでローリエが欲しかったけどこれも無かったので一緒に買わなければ。
あまりにびっくりしたので暫くお母さんに向かって「コンソメ・・」ってつぶやいてました。

部屋の掃除を少しだけしたので、床が見えました。よかったよかった。
この調子で掃除したいけど早くも挫折気味です。メイドさんが欲しいです。

落書き。風邪引いてて辛いけどご主人様が「あーん」してくれるから嬉しいるみあ。
いま微妙にるみあとレイコの話のネームをきっています。暗い話しになりそうだ・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.