徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) 棚の端っこにこめかみをぶつけました。
「ひぐらし解」まだやってます。
綿流し祭キター!!いよいよ佳境に入ってきたんでしょうか。
続きがやりたいけど夜は恐いから出来ません。
とりあえず魅音&詩音ラブ。圭ちゃんの絵も可愛いですなあ。
詩音の後ろにいるのはたぶんオヤシロサマだと思うのですが・・。

今日はすごい久々にドライブってきました。
お父さんが早めに帰ってきたので一緒にメガマート(店の名前)まで行ってきました。
メガマート、なんか広く浅くな感じで私の欲するものは有りませんでした。
漫画用のペンとかはやっぱり置いてないんですね。がっかり。
投稿しようにも投稿用の原稿用紙とか持ってないんで困ります。
つぎに岡山(都会の方)に行くときにはアニメイトに行って買ってこよう。
メガマート内のテレビ売り場でテレビがついてて、私が通りかかったときにフルーチェのCMが流れてて、ニヤニヤしながら見てたら音を聞きつけてお父さんがダッシュでやってきたので、ニヤニヤしながら二人で一緒に見てました。
周りから見たら怪しい二人なんだろうなぁ・・。
お父さんはフルーチェのCMの「みかんぼうや」が好きらしく、あのCMが流れるとニヤニヤします。
今、私と弟の中でフルーチェが大フィーバーで、冷蔵庫には常にフルーチェがあります。

車の運転は、久々だったのでやや危なっかしかったです。
月曜の昼間だったから比較的車の量は少なかったから良かったけど、田舎道なので先の見えないカーブがぐねぐねぐね〜っとしてて恐いです。
私は運転が不細工なので、気を抜くと車がフラフラしちゃいます。
運転にも慣れなきゃいけないんだろうけど、お父さんが隣にいないと恐くて運転できません。
一人で運転できるようになりたいなぁ。

ところで昨日の晩やっとプリキュア見ました。
良い話でした!プリキュア万歳!アカネさんカッコイイ!!
ポルンが激可愛かったです。わがままも久々だと可愛いものですなぁ。
来週はほのかメインな話くさいので期待大です。予告のときのへにゃ〜っとした顔のほのかが可愛すぎる!
はやく来週にならないかなぁー。

−−−−−−−−−−拍手返信(三日分)−−−−−−−−−−

21時 就活大変そうですがじっくり選んでがんばばです。今のうちにマンガ描いて投稿してみてはどうでしょ?優華麗
21時 そして・・体操服|・∀・)エロイ・・・ 優華麗
優華麗さん>就活・・がんばりますー。とりあえずバイトから始めた方がいいのかなぁなんて思ったりもします。
体操服・・。うちらの時はもうハーパンだったんでブルマは制服の下ってイメージですが、やっぱり描くときはブルマがいいですねv

22時 おおーネーム切ってるんですね〜♪(≧∀≦)ノシ 優華麗
優華麗さん>るみあとレイコ話なので全部出来たらHPにうpする予定ですよーv

13時 コンソメ切らしたら、中華スープのもと使ったり、味塩コショーでしのいだりします。えみ
13時 上の世代の人は使わないひともおおいですね〜。えみ
えみさん>おお!そんなステキアイデアが!コンソメ今日買ってきました・・orz
どうやらウチは味付けの殆どが醤油なのが原因のようです。日本的なんだかなんなんだか(汗

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。まほうつかいごっこをしている所を見られてしまったるみあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.