徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/29(火) 職も金もナッシング。
「ひぐらし解」まだやってます。
なーがーいー!そして恐い!魅音と詩音が大変なことに・・。
読み進める毎に新しい発見(?)が有るのでやってて飽きないです。
私は普通にテキストを楽しんでいるので謎解きはあまりやってません(をい
でも犯人は気になります。

今日は履歴書の写真撮りに行ったり履歴書買いに行ったりしました。
履歴書の写真、起き抜けに撮りに行くって言われたので頭ぼーっとしてるし機嫌悪いしで最悪な顔してました。
しかもお母さんが「写真写りが気に入らん!」とかでもう一回撮りに行かされたし・・。
顔が悪いのは元からだからしょーがないってば。

履歴書買いに行くついでに普通に買い物に。
久しぶりに五菜スープが飲みたいなぁと思って、買い物かごに五菜を詰め込んでたらお母さんに不審な顔をされました。因みに(五菜=ネギ、ニラ、しょうが、にんにく、らっきょ)です。
みじん切りにしたものそれぞれ大さじ一杯づつぐらいを煮込んで味付けして飲みます。
私的には美味いと思うんですが、匂いがきつい食べ物ばっかりなのでお母さんには不評でした。
ニンニクとかニラとか好きなので匂いも特に気になりません。むしろ好き。
五菜スープは体を温める働きがあるらしいので、暫く飲み続けようかなぁと。
最近冷え性が悪化してきたし、風邪気味なので効いてくれれば万々歳です。
五菜スープ大好きです。

31日に親戚の子が泊まりに来るので、部屋を片づけないといけません。
大量にある漫画をどうするか・・。
漫画は自分の近くに置いておきたいと思っているのですが、あんまり重くなるとマジで部屋の底が抜けるらしいのでどうしたもんかなーと。車庫の二階(倉庫)に持って行くのは寂しいというか何というか・・売りたくもないしなぁ。
下の部屋(みんなの部屋)にはお父さんが高校の時から集めていたハヤカワ文庫とかハードSF小説とかが所狭しと詰められています。全部の本が置けるなんてうらやましい!
本だけの部屋が欲しいです。

そいえばスクールランブルの最終回みました。
ちゃんと見るのは二回目。先週と今週のみですが面白かったです。
漫画も読んでみたいなぁと思いました。誰か貸してくれんかな。
周りに持っている人が誰もいなさそうなので買うしかないのか・・?
なんか最近ヲタ度が彼氏よりだいぶ増しているので恐いです。
昔は彼氏に「ヲタにはついていけれんわ〜」って言ってからかってたのに、今ではまるで逆です。
部屋でかかるのはアニソンばかりです。マジレンジャーがソラで歌えそうですorz

−−−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−−

0時 るみあの魔法使いごっこM・O・E!!いいなぁ。もちろんデッキブラシで。/刃ヨリ
刃タソ>M・O・Eられちった☆(キモイ)魔法使いごっこって子供の時に必ずやるよね??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書き。レイコさんは意外と乗り気。
るみあとレイコ漫画は話の流れが変なのでネーム切り直し。最近スランプです。ぐへぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.