徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) つげ櫛ゲット。
パソコンのフリーズ率がついに100%に。
前は二回に一回だったんですが、ついに毎回どこか調子が悪くなるようになりました。
原稿の方からも連絡がないので人生が不安です。

「ひぐらし解」昨日の夜に我慢できなくなって全部やりました。
よけいわからなくなった!難しすぎる!
でも面白かったです。ひぐらし話が出来る人が周りにいないので寂しいです。
とりあえず魅音と詩音萌え。あの二人はどこまでも悲しすぎる・・・。

今日は昼からずーっと掃除してました。
私の部屋の障子紙、誰も使わないからって放置されまくってて多分軽く三年は変えてません。
障子紙変えたら部屋が明るくなりました。びっくり。
でも三時から水戸黄門が見たくて掃除は途中で中断。水戸黄門を見ました。
格さんやっぱええわー。石坂浩二は水戸黄門やるには若い気がします。
まぁあれは昔の話っぽいからあれでいいんでしょうか。むー。

掃除がまだまだ終わらないので、今夜は掃除がんばります。
明日は久々に午前中に起きないといけないので、色々と気合いを入れねば。
どうも私は寝起きの機嫌がすこぶる悪いらしく、何を言っても怒りながら返事をするんだとか。
こりゃー将来が不安だなぁ。

るみあとレイコ漫画のネームをぼちぼちしてたら少女漫画が描きたくなりました。
マーガレットとか買ってみようかなぁ。ニヤニヤ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.