徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/04(金) 段ボール
へやがきたねぇぇぇぇぇぇ!!!!
引っ越しのために部屋を片づけてます。
段ボールの山!山!山!やばいっす。全然足りん。
本が多くて重いです。参った。

今日は夢の中でも原稿やってました。
トーンが足りなくなってアワアワしてる時に仕事?の電話がかかってきて「早くしてください!」って急かされて、スンマセンスンマセンって泣きながら原稿やってました。
うなされて起きたよ。びびった。冬なのに寝汗かいてたし。
ホント夢で良かったと思いました。夢から覚めたくせに疲れてるし。ぎゃふん。
相当気になってるんだろうなぁと思いました。
やっぱり朝と夜が逆転してしまうし・・朝方まで原稿やってました。
1日が24時間じゃ全然足りません。
忙しい時に忙しいことが重なって、原稿やらにゃいけんし荷物まとめにゃいけんし荷物送らにゃいけんしで大変です。死ぬー。何でこう重なるものなのか・・。
洗濯機が関東でも使える仕様になっていたのでパソコンデスクと共に妹に送ってやろうと思うのですが、全然時間が取れんくて困ります。部屋もやばいから宅急便の人にも来て欲しくないし。
でもって明日は友達が原稿手伝ってくれるそうなので、意地でも片づけます。とりあえず座る場所ぐらいは確保せねば・・。(今マジで座る場所ないです。やばい)

色々と頑張ります(吐血

−−−−−−−−−− 拍手返信 −−−−−−−−−−−

21時 マジアカハマったんですね♪私もやってますのでもしどこかでお会いしたときはよろしくです〜 観波リコ
リコさん>うっかりはまっちゃいました☆私は猫耳みたいなちっちゃい女の子使ってます。実家に帰ると出来ないと思うので今のうちにガンガンやっとく予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.