徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/05(土) 段ボール地獄
荷造りが全然終わりません。段ボールだけが増えていって、やばいことになってます。
引っ越しは明後日なのに!マジでやばいわー。
そいえば電気とかガスとかにも何も言ってないんで、やばいことこの上ないです。

今日は友達に原稿を手伝って貰いました。
はかどった!はかどった!もう大体満足したので、あとは表紙だけって感じです。
表紙の案?を貰わないと書き出せないのですが・・。
とりあえず今日は一段落ついたので安心です。
トーンが大量になくなったので、明日またアニメイトに買い出しに行こうかと思っています。
昼頃に前の原稿が冊子になって届いたんですが、なんか自分の画力の無さにがっかりしました。
線が荒いっていうか何て言うか・・センス無いなぁと・・○| ̄|_
もっと上手くなりたいって思いました。ほんと勉強不足で全然上手に描けないのが困ります。
デッサンとかすっごい勉強したいです。ほんとに。
実家帰ったら山とか背景になりそうな物を練習で描こうかな。じーさんと一緒に。(じいさんはモト美術教師らしく風景画とかがえらい上手いです)じいさんのボケ対策にもピッタリかも☆

友達が来た時に、「おみやげ」って言って、プリキュアのフィギュアをくれました。
なぎさ!なぎさのラクロス姿!萌える!!(鼻血)
ほんとありがとうございます。見るたびニヤニヤします。やべぇー!
こりゃーほのかも買って、抱き合わせねばなぁ・・抱き合わせ・・抱き・・(*´д`*)ハァハァ
因みに友達の家にはほのかが居るそうです。ウヒョー!
実家に帰ったら部屋にフィギュアコーナー?を作ろうと思っているので、色々と楽しみです。
また弟に「ヲタク」って言われるんだろうなぁ。

あ。ブログというものに手を出してみました。こっちでは書かないことを書いていこうかなと思ってます。
だらだらーっと好きなことだけをしたためたいなぁと。
http://sakurayuu.ameblo.jp/
まだ何もないですが。そのうちとぷ頁からもリンク張らせる予定です。

−−−−−−−−−− 拍手返信 −−−−−−−−−−−

20時 ( ゜∀゜)o彡゜ガンバ!ガンバ! 優華麗
優華麗さん>(TдT)!! 頑張ります!いつも有り難う御座います!ほんま弟子にしてください!(唐突


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.