徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/06(日) ゴミの中で
今日は電気とガスの使用停止しに行ってきました。
明日か明後日には止まるはずです。忘れずにブレーカーを落とさねば。

夕方前から四条に行って友達とふらふらしました。アニメイトでトーンとか買ったり。
またピンキー買っちゃった!!やっべー!破産する!!
アニメイト限定のやつが、持ってるけどドリル(髪の毛)がすぐ取れるので新しい奴がほしいなーと思って同じ奴を買ったんですが、同じようにドリルが取れるんですが!!これって仕様なんですか?アニメイトめ・・。
同じ奴がふたつになったので、色を変えたりして遊ぼうかと思ってます。ウヒヒ。
だらだらと京都で買い物できるのも今日が最後かーと思うと何だか寂しいです。
今までは「また今度来ればいいしー」とか思ってたけど、それが出来ないんだもの。
あー、寂しい。家が無くなるのも寂しい。
実家が田舎なので通販フル活用だなぁー・・。amazon様々です。

なんかロフトで化粧品の試供品じゃないけどトライアルセットの押し売り?みたいなのに会って、押されて買ってしまいました。にせんえん・・(´Д⊂
これから肌のこととか気にしなきゃいけないんだなぁと、年を感じました。

今日はすっげぇカラオケ行きたい気分で、カラオケカラオケ言うとったら、友達が「行くー?」とか言うてくれたんで、行ってきました。からおけー。
1時間半だからちょっと少なかったけど楽しかったです。ブレイク工業とか久々に歌ったし。
ファンタスティポを歌いそびれたのがちょっと残念です。マジレンジャーのEDと同じくらい、踊りを覚えたい歌です。
実家帰ったら通販でDVDとか買って練習しようかなぁ・・暇があるのかなぁ(´-ω-`)

明日は実家に帰るので部屋の中が段ボールだらけです。やばいです。
でもって全然片づいてません。余計散らかった!
親が昼前には着くと思うので、それまでに全て用意しとかにゃいけません。 じ・ご・く☆
どうやら弟がバイクのレースで五位入賞したそうなので、祝いに何かをせびられそうな予感です。
明日から実家かー。しみじみ・・。

あ。とっぷ絵変えました。小薪ちゃん。ペンタブ直書きなので荒いです(汗

−−−−−−−−−− 拍手返信 −−−−−−−−−−−

19時 絵、話、スピードとそろった櫻さんにおいらのほうが弟子入りしたいZE!|・∀・) 優華麗
優華麗さん>私のは色々と雑なんですよー(汗)目標は早く綺麗に仕上げることです・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.