徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/09(水) 黒い
謝恩会のためのドレスちっくな服を買いに行きました。
ビバ・ジャスコ。なんもねぇ。
でもジャスコぐらいしか店がないのでそこで買いました。
ドレスは,黒いやつです。ピンクのやつを凄い勧められて試着までしたんですが,どうもしっくりこなくて。
つーか,私にピンクは似合わんとです。やばかった・・落ち着かんでモゾモゾしてしまいました。
黒いやつをきたら何となく気分が落ち着きました。黒好きです。
店員にすすめられて,靴と鞄と首飾り?まで買ってしまいました。おかんも止めてくれよ・・。
けっこう胸元が開くやつなので,乳全開でやばいです。逆セクハラ。頑張って隠そうと思いました。
どうも私はドレス向きの体系ではないので,ワンピースとか着ると切ないことになります。
ピンクのを試着したときとかニシキゴイっていうか子持ちししゃもっていうか・・そんな感じになってすごい切なかったです。
体がアンバランスなので,似合う服がなくて困ります。

今日は昼前に起こされて,部屋の掃除とか微妙にしました。
使わないけどとっておきたいものは車庫の二階の倉庫へ持って行こうと思うので,また荷造りをせにゃーいけません。
京都にいたときの荷物をまだ出してないので,そっちもやらないといけないです。
やばいなー。

友達と就職について愚痴メール?を結構するんですが,どこの親も同じような感じですね。
職に就かなきゃいけないのはわかってるし,自分の中では色々考えて焦ってたりするんですが,親とかに言われるとどうしてもやる気をなくしてしまいます。なんでなんでしょう。
心配してくれる気持ちはわかるけど,心配されすぎっていうか。
もう二十歳越えたんだし,自分のことぐらいわかってる・・と思うんで,少しは放っておいてほしいんです。
過保護なのは大学はいるまででいいと思ってます。私が親になったらそうしたいと思ってます。できるかなぁ。
親になってみないとわからないこともあるんでしょうけど・・。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

20時 「金魚2」が特によかったです。「いろペン」の続きが気になって仕方ないです。
>>どうもありがとうございます。金魚,話は好きなんですが暗い感じが全面に押し出されてるので,好き嫌いが分かれそうかなって思いました。気に入って頂けて嬉しいです。
いろペンの続きは・・どうなるんでしょう(笑)私も気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.