徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/20(日) リアルでスリルドライブ
地元の友達と久々に会いました。
私がペーパードライバーなせいで家まで迎えに来て貰ったり。
近場によさげな飯屋が有るとかで、一緒に食べに行きました。
うちの近所は田舎だからどうせ怪しいんだろうなーと思っていたら、えらく洒落た店でびびりました。
凄い勢いで飯とかピザとか注文して食べまくってたら腹が苦しくなりました。
その後、ゲーセンまでドライブ。
津山に新しいゲーセンが出来たので行ってみたんですが、何か明るすぎて引いた・・。
ご家族連れが来るんだろうなーと思いました。UFOキャッチャーが100円なのは良かったけど、取りにくそうな大きいぬいぐるみとかばっかりだったし、3ボタンが無かったのでげんなりでした。
新しいゲーセンは、マジアカあるかなぁって思ってたんですが無かったです。マジアカやりたいよう!やっぱり倉敷とか都会の岡山まで行かないとないのかなぁと思いました。2時間かけてゲーセンに行くとかありえんし。

ゲーセンに飽きたので(っていうか何もない)ドライブに。
津山から美作まで、ちょっと遠回りをして帰ろうって事で山道を延々通ってたんですが・・
マジでスリルドライブでした。リアルで。
最初は「街灯が交差点ぐらいしかないって恐いよねー」みたいな話をしてたんですが、だんだん道が狭くなってきて、対向車も居なくなるし民家はなくなるし。
知らない道に出たんで看板を頼りにしていたら、「工事中につき回り道」の看板が。
で、そっちの方に行ったら思いっきり狭い道で。どこここ!?って感じで、超あせりました。
坂を登ったり降りたり。「民家がある!」って安心したのも束の間、また狭い山道に入ってたり。
しかも最終的には知らない間に元来た道に帰っていたりして、本気で「狐につままれた」感じでした。
走ってる途中とかフツーに狸が歩いてたし。
たまに来る対向車見ながら友達が「あの車しっぽついとったで!」とか言って脅すし。
田舎だし山道だしで素直に笑えない所が辛い!(笑
夜中に見る色あせた「とびだしちゅうい」の看板は本気で恐いです。白く浮き上がってるし、人型だし。
民家があるって安心してたら道ばたでじいさんが歩いてて本気でびびりました。
「あのひとは狸じゃないよね!?」って話をしたりしました。
どうやらどっかで会合が有ったらしく、その近辺で老人をたくさん見ました。びびったー。
1時間ぐらい迷ってやっと美作に着きました。ほんと恐かったです。
美作に着いてから、「うちの町って他の所よりは都会なのかなぁ・・」って思いました。
交差点ごとに街灯あるし、橋とか結構電気付いてるし。それでも田舎だけど。
無事に帰ることが出来て良かったです。新しい道の開拓は、昼間のうちにやるべきだなぁと思いました。
恐かったけどダラダラ喋ってられたし楽しかったなぁ。助手席ってらくちんだー。
今度は運転の練習して友達乗せてどっかに行きたいな。

2005/03/19(土) 日帰り卒業旅行
19日。USJに行きました。
漫研の友達と二人で日帰りUSJに行ってきました。
朝7:30に集合とか鬼のような健康っぷりです。6時に起きる予定だったんですが、二日酔いになってしまい3時過ぎに気持ち悪さで目が覚めて、それから6時まで寝たり起きたりを繰り返してました。
でも時間には間に合ったからよかったです。たぶん、間に合った(弱気)
土曜だけあって人が多かったです。今日からハガレンのアトラクションが期間限定であったので、それっぽい人の多いこと多いこと。
昔の自分があんな感じだったんだなぁと思うと、何か微妙な気持ちに・・友達となりました(笑)
友達も私も昨日の疲れが取れて無いうえに昨日と同じ靴(10センチヒール)だったせいもあって、疲れるのが早い早い!
スパイダーマンに乗って大騒ぎして、バックドラフトでおおーってなって、ジュラシックパークでギャーってなって(でもあのアトラクションやたらと短いのが気になります)ウォーターワールドで大はしゃぎしてスヌーピーの何か(名前忘れた)で水浸しになって風邪引きました。スカート履いてたからパンツごとびしょぬれに・・アワワ。
疲れてたんで全部回ることが出来ず、足を休めつつ行動してて、最後にハガレンのに行きました。
色んな意味で凄かった。ハガレン。凄い勢いでヲタク向けでした。少なくとも親子連れ向けではないと思いました。
それっぽい方々の迷惑行為が気になり、昔の自分も(以下略)で、悲しくなりました。
中学生の時とか、ひとの迷惑より自分の欲みたいな感じで周りに凄い迷惑かけてたんだろうなぁと思いました。
私が今日中に家に帰らなければならず、バスに間に合うように出たので最後まで居ることは出来ませんでした。
っていうより、寒すぎてフツーに無理でした。二人とも風邪こじらせたみたいだし。友達とかやべかったし。
立っているだけでも背筋がぞくっとするので、こりゃー間違いなく風邪だなぁと。ヒィィ・・
友達は京都に戻るし私は高速バスだから、大阪駅で別れました。バスのチケットセンターまで付いてきてくれて嬉しかったです。
暫くは遊べないかなぁと思うと、卒業式よりせつねぇーって感じでした。暇と金が有れば泊まりでどこかに遊びにいきたいなぁ。
バスの中で足がやばかったです。むくんでむくんで!
足の裏がパンパンになってて、疲労感がガーンと来ました。

忙しかったけど、楽しかったです。明日からは部屋の片づけも原稿もせんといけんので、休む暇が全くないです。ええ全く。
頑張ります。

−−−−−−拍手返信−−−−−
1時 次回作は着せ替え橘(天野さん)でよろしくお願いします。( ̄▽ ̄)/刃
刃タソ>着せ替え!天野さん!そんなん有ったら私が欲しいですよ(鼻血)美しすぎて絵に出来ませんがな!笑

2005/03/18(金) 卒業
18日。卒業式でした。
前日に京都に来てたんですが、超ハードスケジュール。
朝6時に起きて袴に着替えて、朝ご飯食べてから学校へ。
卒業式は11時過ぎからだったんですが、うまいことにわか雨?が降りやがって困りました。
セットが乱れる!前髪のセットが綺麗に乱れました。ぎゃふん。
式自体はたいした感慨もなく、だらーっと終わりました。
卒業証書の授与式なんか学科ごとに教室で流れ作業のように手渡しでした。ぼんやり。
学生証を返したときに「あぁもう学生じゃなくなるんだなー」と思ってみたり。
図書館学の資格にいる単位が二つ足りませんでした。二つとかって微妙!でもここまできたら資格が欲しいので、科目等履修生として家から通おうかなぁと思っています。お父さんも資格は取れるうちに取っとけって言ってたしなぁ。でもそんなんしてたら就職が出来なくなるわけで。ビミョー!!
授与式が終わったら茶道部に行って卒業式茶会に。
和気藹々としてすごい楽しかったです。お菓子がでーれーうめぇ!やっべ!やっぱり京都の菓子うめぇ!
お茶も美味しかったし、大満足でした。色紙とか記念品とかもらっちゃって!ありがとうございます!
最後に皆で挨拶してくれたときの部長の台詞がすげー良くて、うっかり心で泣きました(?)
私の代が部員が一番多かったので、居なくなると寂しくなるなぁ。てーか同じ回の子が色んな所に散るから全然連絡取れなくなって寂しいです。茶会に行ったらあえるかなあ。たまに連絡取り合って、皆で会ったりしたいです。
漫研の部室に顔を出したかったのに全然時間が無くて、そのまま宿泊先のホテルまで帰って、祝賀会用のドレスに着替えてタクシーで出発。
お母さんとおばあさんとはここで分かれて、二人は私の不要な荷物を持って実家に帰りました。
時間が無くて苛々してしまって、八つ当たりっぽい口調で話してしまって、最後の最後まで迷惑かけっぱなしだったなーと反省しました。
祝賀会は、タダ飯タダ酒なので、浴びるほど酒を飲みました。ビールがキリンラガーだったので嬉しくて、たぶんビールは瓶1本ぐらいは軽く飲んでると思います。ビールに飽きたら日本酒をかきこむ始末。
茶道部の先輩で院生の方が祝賀会に居たので、ちょっと話をしてみたり。酔っぱらってたので粗相をしてなければ良いんだけど・・(記憶がやばいです)
卒業するまでにどうしても話がしたかった人が一人いるのだけど、結局話せずじまいになってしまって、心残りです。祝賀会で会ったら、一言だけで良いから喋りたかったなぁ。祝賀会には結局来なかったそうで、残念だなぁと・・。
今までゼミの人と全然喋って無かったんですが、ちょっと喋ってみたいなぁって思ってた人と喋ることが出来ました。嬉しかった!写真撮ったり住所教えて貰ったりしたので、写真を添えて手紙を出す予定です。
漫研の卒コンがあるので祝賀会もそこそこに、漫研友達と卒コン会場に向けて出発しました。
途中でトイレに行きたくて行きたくて、脳の90%が膀胱になっていてやばかったです。
漫研の卒コンは、卒業生でコンパに来るのが私と友達だけだったので、えらい待たせたみたいで。うわぁー(汗
祝賀会で阿呆のように飲んだり食ったりしたので、あんまりものが入りませんでした。と言っても酒は飲みました。
久々に会う人とか居て、いっぱいしゃべれてよかったです。また遊びにいきたいなぁ。
酔っぱらって動くのがめんどくさくて全然席の移動が出来なかったので、しゃべれてない人がいるのが心残り。
次に漫研の人に会うのは一夜研という行事ぐらいかなぁ。誘われたらだけど。
二次会がカラオケっぽかったけど、さっさとホテルに帰らないといけないわーと思って、カラオケに行かずに帰りました。
忙しすぎて、いまいち卒業したっていう実感がわかなかったんですが、卒業したんだなあ・・。

2005/03/16(水) デレデレ
今日は久々に彼氏と会える日でした。
昼過ぎには家を出るって聞いてたんで、10時半ぐらいに起きてごそごそと用意。
着る服をあれでもないこれでもないーと選びまくってました。
服と靴のバランスが取れなくてかなり迷いましたが、ちょっと大人っぽい格好(当社比)に落ち着きました。
それから色々と荷物を用意したり、髪型を色々と考えたりとか。
付き合いだしたときもこんな事してたなぁとか思いました。最近は服をダラッと着てたから気をつけよう。

「いいとも」の時間になっても連絡がなかったんでソワソワしだしました。
メール送ったら「着替えなきゃ」って返事。
今から着替えるんかい!!(軽くショック)結局家を出たのは一時半ぐらいだったようでした。
彼氏の家からウチまでは最低でも40分はかかります。
今日彼氏がこっちに来るのは高校に挨拶に行くからなので、私は時間が出来たら逢えるって感じでした。
幸いにも少しだけ時間があったらしく、3時過ぎに電話がかかってきてウチまで迎えに来てくれました。
久々の助手席!!ウヒョー!!(キモイ)

どうやら学校にまた用事があったらしく、高校まで引き返しました。
学校に入ってる間、私は車で留守番。ひまでした。暑いし。
結局挨拶したい先生が会議が終わらないとかで逢えなかったらしく、あきらめて帰ってきました。
この時点でもう4時前なんですが、彼氏は4時にはここを出ないと家に帰れないそうで。
5時からじーさんと酒を飲むんだそうで。がっかり。
10分ぐらい、道路沿いの日陰に車を止めてぼーっと話をしました。
早く暇が出来ればいいのに。みたいな話を。
お互い忙しいときと暇なときがずれてるので微妙です。このままずっと逢えないのかなぁー。
GWまでにはいっぺん逢いたいので、何とかして暇と時間を見つけたいです。

結局1時間も一緒に居れなかったんですが、ひさびさに逢えたので満足です。
車を降りるまでちょっと駄々をこねてみたりしたけど。

あー。せつねぇ。
次に逢うときまでにやせておこう。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

23時 子供と遊べそう!!着せ替えもらっていきます〜!!くいしんボン
くいしんボンさま>わーい!ほんとに使ってもらえるとは嬉しいです!いっぱい遊んでください☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。きせかえしゃいにーるみなす。白黒の二人よりくびれが少ないはずです。
着せ替えはご自由に使用して頂いてかまいません。解像度が大きいのが欲しい方はメールとかで連絡して頂ければ送ることが出来るとおもいます。
次の着せ替えは何にしようかなぁ(早いネタ切れ)

2005/03/15(火) 筋肉痛
次の日に筋肉痛が来る事はまだ若いっていう事ですよね?
そう思いたいです。
筋肉痛は嫌いじゃないので別によいです。

昨日の疲れが出たせいか、今日はいっぱい寝ました。
昼過ぎに起きてテレビ見つつ飯食って、茶室に行ってお茶してました。
茶通箱っていうのをやったんですが、やった記憶はあるのにどうも上手くできなくて。
練習しなきゃっておもいました。
おばあさんの書いたノートを見てやってるんですが、(どうやら上の点前になると点前のやり方を書いた本が無いらしいです)そのノートが古くて。昭和52年とか、私生きてない!って思いました。
おばあさんも長いことやってるんだなーと思いました。
当時の先生が稽古中にものを書いたらダメって言ってたから、点前のやり方を全部覚えて家に帰ってノートに書いていたんだそうです。すごいなあ。結構丁寧に書いてあったし、状態も良いので私もまた使わせて貰おうと思いました。

彼氏が今日帰ってくるので、家の前を通ったときに連絡して貰いました。
電話して貰って、ちょっとだけ逢ったんですが、お茶の途中だったし外に出ないからって変な格好しててちょっと引かれました。車のドア開けてもらえんかった(笑)
何故かお土産にブンタンを貰いました。一袋500円で安かったらしい。ブンタン。
忙しかったらしく、ブンタンを渡したらソッコーで帰って行きました。ほんと顔見せだけだったー。
明日は高校に用事があるとかでこっちに来るらしいので、もしかしたらちょっとだけ遊べるかなーと期待してます。あそべますように!!

落書き。きせかえきゅあほわいと。きゅあぶらっくより細身のはずです。多分。

2005/03/14(月) おかたづけ
部屋の片づけしてます。
朝9時半ぐらいに起こされてからずーっと。
フル稼働でやってます。って言っても力仕事は殆どお父さんがやってます。
パソコンをがちゃがちゃされた時はマジで焦りました。データ消えてないみたいでよかったけど。
今までの部屋は一つの部屋をベニヤ板ではんぶんこして六畳だったんですが、妹が東京に行ったきりになってるので、八畳にしてもらいました。
パソコンとかテレビとか付けて、妹の学習机を貰ってきたりしました。
すげー快適空間が広がってます。まだ片づいてないけど。
でも、漫画が多すぎて京都から持って帰ったやつを置くスペースが無いような気がします。
どうしたらいいのやら。

昨日から微妙に風邪気味で、頭痛がするし鼻がずるずる言うしでやばかったので、ジャージ(寝間着)にハンコ(はんてんとも言うらしい)を着て更にマフラーを巻き、毛糸のソックスを履いて動いてました。しかも眼鏡。コンタクトがめんどくさかったんで。
草履を履いて外に出た時に、じーさんみたいな格好だなぁと思いました。
代引きの通販を注文してたんですが、格好が格好なだけに出れなかったのでおばあさんが出てくれたようでした。ちょうどその時皿洗いしててよかった。
「あっちこっちピンキーストリート」(題名うろ覚えです)と、3daysのノベルをゲットしました。
田舎は通販フル活用の予定なんですが、代引ばっかりじゃー自分居ないときに困るなぁと思ったので、クレジットカードが作りたいかなぁって思いました。でもカード破産とか恐いしなぁ・・どんなもんなんでしょ。

自分の部屋にパソコンが付いたけど、まだ回線繋いでないのでネットは出来ません。
はやくできるようになればいいのに!!

部屋の掃除中、小さいノートを発見しました。開いてみたら中学生の時の交換日記!先生との。
中三の時、「何でも良いから思ったことや今日したことをかけ!」って感じで、担任と生徒とで交換日記してました。
「先生」って聞いたら一番最初に出てくるのがその先生です。いまはもう先生じゃないらしいけど。
中読んでたらちょっと泣けてきました。
当時の私は漫画の中の女の子が本気で好きで、そのことを書いたところ、「漫画のキャラクターでも芸能人でも何でもいい、ひとが恋をするのは素晴らしいものだから今の気持ちを大切にしなさい!」って書いてありました。
中三の時とかかなり周りが見えて無くて怪電波飛ばしてるヲタクだったのに、先生はちゃんと受け止めてくれてたんだーって思ったら何だかねぇ。
その他諸々、色んな勇気づけられる返事がたくさん書いてあって。嬉しかったー。
むかしの交換日記とか殆どどっか行っちゃったけどこれだけは無くさずにおきたいなーって思いました。
日記の最後らへんに(卒業式の前日みたいな感じ)「私はこのクラスが大好きです。漫画家になったら絶対このクラスのこと描きたい」って書いてました。漫画家!先生は「うちのクラスは金八先生みたいだったろ?絶対描いてくれよ!」とか書いてるし。金八・・ほんとにそんな感じだったけど。クラスが超仲良しだったし。違ったことと言えば先生が元ヤンだったことぐらい。
今まで一番影響を受けた先生だと思います。またあいたいなぁ。イリポン。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

19時 えろいよ着せ替え、着せ替ええろいよ|・∀・)ドキドキ 優華麗
優華麗さん>それとなくエロスです(笑)でも普通に使えるように作ってみましたYO☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きせかえきゅあほわいと と きせかえしゃいにーるみなす も作ったので、そのうちうpします。
サイズ同じに作ったので着せ替えっこして遊んでもらえる・・と嬉しいなぁ。

2005/03/13(日) びびった
某所で百合話が流行っているようなので、自分の過去を色々と探っていたら出てきた出てきた(笑)
うっかりメールフォームで百合ネタを送ったら日記に書かれてました。
びびった!
さらっと読み流されるだろーしーとか思ってたので。
未だに心臓がばくばくなんですが!びびったー!!!

さて今日は利休忌でした。
茶道を大成させた利休さんを偲ぶ会です。ついでに茶筅供養の日でもあります。
昨日がすっごい寒くて、今日も津山(寺がある所らへん)で大雪警報が出ていたらしく、どうなることかと思ってたんですが、出るときは日が差していました。
途中からものすっげー寒くなりだして、雪がちらつくわすきま風吹くわストーブつかねぇわで大変でした。
久しぶりに朝早く起きたんで、ウトウトしながら見てたんですが、やっぱり他の人のを見てるだけでも勉強になります。
きのう稽古に行ったときに、周りの人が体調悪くて皆そろって行かないって言ってたから結局おばあさんと二人っきりで行くことになったんですが、ちょっと寂しかったけどいい経験しました。
今日見たのは何か花を生ける点前?と濃茶付き花月、貴人清次花月でした。多分(うとうとしてたんでウロ覚え)
花月は5人でやるお稽古なんですが、クジみたいな札を引いてお点前する人とお茶を飲む人とが決まります。昨日も稽古したんですが、けっこう面白いです。でも足裁きとか難しくてまだ完璧には覚えられていません。
昨日もお稽古でやったから大体は分かったけど、見たこと無いのが有ったのでやってみたいなーと思いました。

点前を見た後は呈茶をいただきに行きました。
地元ではけっこう有名な和菓子屋さんのお菓子で、皆美味しいって言ってたんですが、京都で和菓子の舌が肥えたせいか普通でした。
うまいもんばっかり食べてたら味覚が贅沢になって良くないなぁと思いました。
そういえば京都にきたばかりの時に和菓子をたべて「うまっ!!」って思ってたくせに今となっては「これが当たり前だし」って思ってる自分がいます。ダメですなぁ。初心忘るべからず。ありがたみを持たなければ。
外がすっごい寒かったせいで、お茶の暖かさが胃にしみました。うまい。
隣に座ってた男の人(地元の茶道支部長兼市長らしい)が「昔は苦いだけだと思ってたのに、なんでこんなに美味しいんだろうねえ」みたいな事を言ってました。
やっぱりお茶を習いたての人とかはあの苦さがダメなんだろうなぁ・・と思いました。
私は何か知らん物心付いたときから飲んでたので、苦いと思ったことは無いような気がします。
抹茶ダメーって言う人は、抹茶ミルクや砂糖入れて飲んだりとかしたら良いとおもいます。
お菓子がない時に抹茶に砂糖入れて飲んでました。京都に居たときに。

今日明日あたりで部屋の模様替えをする予定です。
が。
車庫の二階(物置)に持って行く荷物を整理していません。
大変だ・・がんばるぞ。
部屋がきちんとしたら原稿もやらなければ(吐血

落書。きせかえきゅあぶらっく。着せ替えを作るのが密かに好きです。
いろをぬって きりとって きせかえて あそんでね。

2005/03/12(土) 茶道
ひっさびさにお茶の稽古に行きました。
ちゃんと稽古するのとか久しぶり!楽しかったです。
おばあさんと一緒に習いに行っているので、周りがおばあさんばっかり。
私一人が若い(?)ので、やたらとチヤホヤされます。
「若い子はちゃんと立てていいわね〜!」とか「若いから手が綺麗だわ!」とかほめられまくり(汗
あんまりほめられると成長しませんよ・・・。嬉しいけど。
何つーか、もうちょっと注意して欲しいです。色々指摘されたい。上手くなりたいし。
指摘されて、自分で注意して直して、それで「上手くなったね」って言って欲しいなぁ。
大学でやってたことが段々とくずれてきてたので、それは自分でも注意しなきゃなーって思いました。
稽古したいっす。
同い年ぐらいの茶飲み友達(?)が周りにおらんのでどうもなぁ・・。
一緒に稽古しつつライバル?みたいな茶飲み友達が欲しいです。お互い成長しあえるような。
とりあえず青年会には入ったらしいから、そこで誰かしら友達が出来るんだろうか。出来るといいな。

最近の生活がどうもだらずで(だらず=方言。ダラダラしてること?)ダメだなぁと思ってたんですが、今日稽古してて「緊張感が足りなかった」ということに気づきました。
お茶の稽古してると、普段の自分じゃないような感じで動きが異常にきびきびなるんです。
自分の中でも「茶道は別格!」と思っているところがあるらしく、勝手にそうなるんだと思いますが。
でもこの緊張感が厭じゃない緊張感っていうか。良い刺激になりました。
緊張するんだけど、気分は爽快?よくわかんねーけど。楽しかったんです。
息抜きにお茶するのも良いなぁと思いました。
漫画とか描いてるとどうしても肩凝っちゃうので・・。

そういえば高校の時に「10年後の私」とかいう作文?で、「10年後はお茶を点てながら漫画を描いている」とか書いた覚えがあるなぁ。それが本当になればいいのに。とか思いました。
思ってるだけじゃ何も変わらんので行動しなきゃですが。
とりあえず漫画だ・・がんばるぞ・・

−−−−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−

19時 ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ がんばばですよ! 優華麗
優華麗さん>うわーん!ありがとうございますー!!(涙目)お互い頑張りまっしょう!!

2005/03/11(金) とおりあめ
突然のーあめに降られてー夢中でなにーかを探したねー(ウロ)
FIELD OF VIEWとか懐かしいですね。ポカリスエットのCM。

本当に突然雨が降りました。
気分がどんよりしてた時だったので、「漫画かよ」って思いました。
洗濯物を外に干していたので、急きょ屋根のある所に移動。
かなり強い雨だったので結構濡れました。

雨あがりの匂いが、都会と違っていました。
京都にいたときはアスファルトの匂いがしたんですが、岡山では土とか葉っぱ?とか色んなものの匂いがまじってました。
田舎の匂いの方が好きだなぁ。
犬の周りは犬臭くて鼻がもげそうでしたが。(雨が降ると匂いが強くなる)
雨上がりの匂いは結構すきなので、いいなーって思いました。

明日は久々にお茶の稽古に行きます。
全然練習してないので、今晩は茶室で稽古をせねば、と思ってます。
でもって原稿があるので寝れるのかどうなのか。
今からしなきゃいけないことを考えていくと頭が痛くなります。
まえは原稿用紙を見ると頭が痛くなってたんですが、最近はそれプラス涙が出そうになっています。
半泣きで原稿。ありえん。
好きなことが苦痛になると言うのは不思議なものだなぁとおもいました。
少女漫画が書きたい!!!
これ終わったら絶対少女漫画描くんだ!絶対!(笑)
誰か一緒に描きませんか。少女漫画。

2005/03/10(木) ゆめをみる
夕方更新が普通になってきました。
謎日記だー。

きのう久々に彼氏と長電話をしました。っていっても一時間ぐらい。
もうすぐ帰省するそうです。一週間ぐらいらしーけど。
帰り道に私の家があるから、少しぐらいなら逢えるかなぁと期待しまくり。
1月に一時間ぐらい逢ってから全然逢ってないので、あいたいです。
うちの家の前を通るときに、下の道に降りて手を振ろうと思っています。
予定が開いてたら車を止めてどっかに遊びに行けるけど、忙しい人だから顔を見るだけだろうと思うし。
顔見れるだけでも嬉しいや。
嬉しすぎて夢に出てきました(まじで!!)
久々に逢って、ドライブして、飯食ってーとかいう、普通の日常を送る夢だったんですが、夢でも嬉しかったです。
ずっと夢の中にいたかったんですが、お母さんに叩き起こされました。がっかり。

ほんと、逢えるといいなと思ってます。
卒業式終わっても就活だ何だで忙しいから暇が無くなるし。
はやく暇作れよって言われました。私も作りたいよ。ほんとに。

逢えんかったら逢えんで、元気にしてたらそれでいいやーって思うんですが、やっぱり逢いたいですなぁ。
遠距離で得ることもたくさん有るけど。
そういえば近くで付き合ってた時間より遠恋やってる時間の方が長くなってました。ウヒョー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.