徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) 熱が出たー
37℃以上とか久々です。
茶会から帰ってきて一時間ほど、死んだように寝ていたようです。
携帯をいじってて突然落ちたらしく、携帯をしっかり握りしめていました。
足だけすっごい汗かいてたー。

天気予報では雨降るって聞いてたから、雨コートとか傘とか用意したのに、降らずに終了でした。
雨の変わりに風が強くて、桜がちらちら舞ったりしてました。それもまた良し。
でも風のせいでテントの中に置いてたコップが倒れたり懐紙が飛んだりで大変でした。
お菓子が転がりやすい形だったからすごい勢いで転がっていったりとか。
まぁ雨が降るよりましか・・。
掃除してた時にちょっとだけ降ったらしいです。私は知らんけど。

昨日から体調悪かったから薬を飲んでおいたけど、相変わらずダルくて。
途中フラ〜っとしたり、目がどよーんとしたり、息が荒くなったり。頭くらくらしてました。
昼過ぎはお客さんが多くて休む暇がないのでフル活動してたからきつかった!!
一日中立ちっぱなしで、昼飯の時ぐらいしか座ってないんで足がぱんぱんです。
今日はしっかり寝よう・・。
明日はなんもないけど、一人で車が運転してみたい(ささやかなきぼう)

拍手いっぱいありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.