徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/12(火) 食欲だけはある
今日も熱が下がらないまま一日が終わりそうです。
風邪なのに食欲だけはしっかり有るので、何だか妊婦みたいです。
しかし腹は脂肪だらけで情けない。

学校から科目等履修生の合格通知が来たので、明後日あたりに京都に行こうと思います。
明日はお金を振り込まなければ。金がかかるー。
今は仕事もしてない状態なんで、完璧ニートで、収入はないけど支出は有る状態なのでやばいです。
本格的にバイト探さねばなぁーと思ってます。
本屋でバイトしたいけど、無理だったら友達が勤めてる薬局にお願いしてみようかなぁ。
家の中で引きこもってたら金もかからないと思いきや、通販のサイトとか見たりするので欲しいものは出てくるしで金がかかりますね。やっぱり。
あーエロゲー欲しい。エロゲーしたい。もうだめだ。女じゃねぇ・・。

昨日みたいな胃もたれは治ったみたいだけど、ものすごい睡魔に襲われてます。
相変わらず体はだるいままなので、外出するわけにもいかず。
部屋でずっと漫画読んでます。昔買った漫画とか引っ張り出して。
桃栗みかん(いちご100%の人の昔のペンネーム)の漫画がホモホモしててニヤニヤしたりとか。
女の子っぽい男の子っていいですね。現実には居ないけど、カワイイなぁ・・ニヤニヤ。
そいや今日はホモチックな漫画しか読んでねーや。
久々に「夜叉鬼想伝」読んだですが、雅な時代の漫画は良いですね。着物がいっぱいで幸せでした。
背景とか書き込みがすごいなーと思ったり、線が細くて綺麗ーとか思ったり、好きな本を読むと創作欲が出たりしますなぁ。漫画描きたいです。
そのまえに体調治さなければなぁ。
今週末に、突発的に高知行きが決定したっぽいので今から楽しみです。
4ヶ月ぶりに長時間逢えるー。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−

18時 風邪は良くなりましたかー?こっちは仕事で疲労MAXです・・・byJ.Naoki
ナオキさん>心配してくれてありがとうございますー。お仕事大変ですか。。頑張ってくださいねー。私みたいにニートじゃなくってちゃんと仕事してる人は凄いとおもいますよー!

2時 だだだ大丈夫すかーっΣ(゜Д゜; 早く体調よくなってほしいです。優華麗
2時 おおうっエロスDA!ヽ(´¬`)ノ
2時 変な人(?)キター( ゜Д゜) 優華麗
優華麗さん>うひー(汗)頑張って体調回復しますー。映画までには完全回復させたいです!
変な人・・・・タイツの事ですかね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.