徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/13(水) 悪夢を・・
ものすげー夢見が悪かったです。
二つか三つぐらい夢を見たんですが、二つぐらいかなり気持ち悪い夢でした。
寝ている間に蜂に三カ所ほど刺されて、痛みにのたうち回っていたのに誰も助けてくれなんだ夢とか、
ものっそいグロテスクな虫(カブトムシの幼虫みたいなの)が大群で襲ってくる夢・・。
最後の方は夢だと分かっていたのに何故か目を覚ますことが出来ず、すごい恐かったです。
夢占いのサイトを見たところ、蜂やら虫は身体または精神に負担がかかっているサインなんだそうです。
蜂に刺された部分は何か良くない症状が出る場所らしいです。
今回刺されたのは左手と右腕と左の肩胛骨付近でした。
何があるのやら・・。超恐いです。
てーか、何もしてないのに肉体的にも精神的にも追いやられているチックな私もどうかと思う・・。
何もしてないからなんかなぁ。周りの皆はちゃんと就職とかしてるのに、ひとりだけニートちっくで、バイトもしてなくて。絵の依頼も来なくて。な状況だから焦るのもしょうがないかなぁ・・。むー。
週二ぐらいでバイトしよっかなとか思ってるんですが。
本屋でバイトしたいって言ったらお母さんに怒られました。何故!!

あした京都に行くので、科目等履修生の学費を払ってきました。チャリで銀行〜郵便局までトロトロと。
川沿いの桜、もう散りかけの葉桜だけどすっごく綺麗でした。思わず鼻歌歌ってみたりとか。
行きがけに橋を通るんですが、そこの橋は噴水が出る仕掛けになっていて、晴れたときは鷺の形に見えて結構面白いんですが、風が吹いたりすると水が流れてえらいことになります。原型とどめてないし。
橋がびしょこたになって渡ることも出来ません。
今日がそんな感じで、風が強いので噴水が止まるまで橋の上で待ちぼうけでした。
帰りがけは噴水出てなかったから楽々と帰れたんですが。
恐るべし、ゆーらぎ橋。

帰ってから暇暇だったので、おじーさんとおばーさんを連れてメガマートに。
運転しました。車。とりあえず生きて帰ってます。ひー。
だいたい60`前後で走ってるんですが、周りからしたら遅いらしく、パッシングや追い抜きにあって死ぬかと思いました。
まぁ、ちゃんと帰って来れてよかったです。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−

23時 タイツマン出るまでやってみたよ。久々のイリポンに心癒されBYエミコ
えみたそ>タイツ出ましたか(笑)イリポンに癒されるとは強者ですな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スランプらしく、絵が描けません。なんだかなー・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.